KEIKO「たくさん歌いました」と報告 ファンから歓喜の声殺到「早く聴きたい」

2019.03.04 15:28

globeのボーカルで、2011年10月にくも膜下出血で倒れ、現在療養中のKEIKOが3日、自身のTwitterにて歌ったことを明かした。

  
KEIKOは「カラオケ行ってきましたぁー」とマイクの絵文字を付け、「たくさん歌いました。。。」とカラオケで歌ったことを報告した。

小室哲哉氏、会見にてKEIKOは「音楽への興味がなくなってしまって」

昨年1月、不倫疑惑が報じられ、芸能界を引退した夫・小室哲哉氏は会見でKEIKOについて「音楽への興味がなくなってしまって、そのあとカラオケに誘ったり、音楽のネットを見せたり、CDを聞かせたり試みたんですが、残念ながら音楽に興味を持つことが日に日に減ってきた」と容態を説明。レコーディングスタジオに連れて行ったそうだが「1曲その時の僕とKEIKOの心境を自分で歌詞にしたためまして、なんとか1曲なんとか歌って貰ったんですが、それ以降はいいんじゃないのって…それから約4年、5年近くですかね。ほぼ歌うことはなくなりました」と話していた。

一方、KEIKOは今年1月14日、休止していたTwitterを約1年1ヶ月ぶりに再開。「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす よろしくお願いします」とつぶやき、その後、ジムに行ったことなどを報告していた。

ファンから期待と歓喜の声続々

KEIKOが、カラオケで「たくさん歌いました」と報告してくれたことに対し、ファンからは「また素敵な歌声を聞ける日を楽しみにしてます」「KEIKOちゃんの歌声、早く聴きたい!」「globeの復活を信じてます。いつまでも待ってます」「なにを歌ったの?」「KEIKOちゃん、ゆっくりね!復活してくれるのを楽しみにしているからね」など期待と喜びの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. KEIKO、1年以上ぶりのTwitter更新「ずっと待ってた」の声殺到

    モデルプレス

  2. 安室奈美恵、“恩師”小室哲哉への思い 仕事・育児の両立を語る

    モデルプレス

  3. 篠原涼子、小室哲哉と20年ぶりタッグ「衝撃的な運命を感じた」<SUNNY 強い気持ち・強い愛>

    モデルプレス

  4. 華原朋美、小室哲哉の引退に本音明かす

    モデルプレス

  5. 小室哲哉“100曲ベスト”生涯集約作品 全収録内容解禁へ

    モデルプレス

  6. 小室哲哉“100曲ベスト”生涯集約作品 安室奈美恵・TK PRESENTS こねっと…収録内容第二弾発表で合計80曲解禁

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    チョコプラ、20年前の宣材写真を完全再現 比較ショットに「可愛さ増してる」と注目集まる

    モデルプレス

  2. 02

    長渕剛、次男・ReNとの親子ショットが話題「お父さんの若い頃にそっくり」「貴重」

    モデルプレス

  3. 03

    双子妊娠中のヘラヘラ三銃士ありしゃん、ふっくらお腹披露の最新ショットにファン驚き「想像以上の大きさ」「ママカッコいい」

    モデルプレス

  4. 04

    和田正人、妻・吉木りさ&2人の子どもと“ジャングル化”した自宅ベランダを眺めるオフショット公開「畑みたい」の声

    モデルプレス

  5. 05

    「タイプロ」参加の本多大夢、“意味深”動画に注目集まる「何が起きるの?」「ドキドキが止まらない」

    モデルプレス