関ジャニ∞丸山隆平、活動休止の嵐から事前連絡は?会見で感じた想い吐露
2019.02.02 12:46
関ジャニ∞の丸山隆平が、2日に放送された情報番組『サタデープラス』(TBS系、毎週土曜あさ8時)にて、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した嵐についてコメントした。
同じジャニーズ事務所で、情報番組に出演する国分太一、風間俊介、亀梨和也は、事前に嵐メンバーから休止について連絡を受けていたが、丸山は「大ちゃん(=大野智)と誕生日が一緒なわけですよ、それはねぇ、そういう仲ですからね」としっかり振ってから「連絡はありませんでしたね」と告白。共演の高橋茂雄(サバンナ)から「丸山くんは、(連絡)ないほうがおもろいって判断してくれたんじゃ?」とフォローを受けた後、「(休止を知ったのは)世間みなさんと同じタイミングです」と驚いたことを振り返った。
情報:TBS
丸山隆平「会見を見て安心しました」
そして、5人の決断について「皆さんと同じでめちゃくちゃびっくりしましたけど、会見を見て安心しました」と緊急会見を見て感じたことを吐露。「休止っていうことですから、解散するわけではないので、また1つになったときに次の…。20年間続けるってすごいことなんですよ、だからアウトプットしてきたものを、次それぞれでインプットして、また1つになって嵐を巻き起こすって言っていたので楽しみですね」とさらなる嵐の進化に期待を寄せた。丸山隆平、自由に生活してみたいと思ったことは?
また、大野が「自由な生活をしてみたい」という旨の発言をしていたことから、「丸山さんはこういうこと考えたことは?」と質問されると、「僕は今更ムリかなと思ってます」と回答。アイドルとして第一線で活躍するが故、不自由なこともあるそうで、「飲食店で麺類を頼んだ時、店主に食べようとしているところに話しかけてこられると、(店員は)一番いい状態で食べて欲しい立場なのに、ここで話かけるっていうことは、麺伸びるよ!?っていう。美味しい状態で食べられなかった食事が何回かあります」と話し、共演者を笑わせた。(modelpress編集部)情報:TBS
【Not Sponsored 記事】