「あいのり:Asian Journey」シーズン2“イケメンリレー”第5号は平田雄也
2019.01.24 12:00
views
恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン2(Netflixにて独占先行配信、FODにて配信中)の第13話からスタジオゲストとして、俳優の平田雄也が登場する。
「あいのり:Asian Journey」シーズン2“イケメンリレー”第5号は平田雄也
シーズン2ではMCをつとめるベッキー、夏菜、いとうあさこに加えて、“イケメン”スタジオゲストがリレー形式で登場。第1号の飯島寛騎、第2号の甲斐翔真、第3号の浦田直也(AAA)、第4号の浅香航大に続き登場する平田は、『ウルトラマンR/B』の主演・湊カツミ役や、 レポーターとして活躍中。
まずは気になるメンバーを聞かれ、「タイムリーな話かもしれないですけど、ずっとモアが気になっていたんです」と答えると、ベッキーといとうから「どういう意味?」と追及され、「いろんな要素があると思うんですけど、一時でっぱりんだったり、強い者に巻かれていく性格があんまり好きじゃなかったんですよ。今回のヘビーな話を逆にカミングアウトしたことが、ピュアなんだ意外と、と思ってしまって。なので今、できればうまくいってほしいなと思っています」とモアの恋愛を応援中だと明かした。
そして13話から、そんな平田の一押しメンバーのモアの恋に動きが。その様子を見た平田は「でも昨日の今日で、あそこまでピュアに動けたっていうのはすごいよかったと思いますよね」としみじみ。また、ある男子メンバーに対しては「泣き癖が付きそうなくらい泣いてますよね」とツッコミを入れると、スタジオから笑いが。
また、この日一番の盛り上がりのシーンが来ると「交じりっ気のない2人の真実の会話って感じがしましたよね」と少し興奮したように語り、予期せぬメンバーたちの恋愛模様が繰り広げられると、テンションの上がり過ぎた女性MC陣が大盛り上がりする中で、じっとその様子を見つめるしかなくなる一幕も。しかし、急に意見を求められ「でも…僕がもし彼の立場だったとしたら、結構ありかもしれないです」と答えると、ベッキーはすかさず怖い顔になり、焦った平田は「結構簡単なんです、男って。いいところばっかり記憶に残ってしまうのですよ」とフォローしていた。
『あいのり:Asian Journey』シーズン2
番組では、オーディションで選ばれた男性4人、女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗りアジア各国を旅しながら、真実の愛を探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。なお、地上波でもフジテレビにて1月11日より毎週金曜日24時55分から放送中。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】