乃木坂46生田絵梨花、写真集見た白石麻衣の反応明かす 22歳は料理に意欲?<セカンド写真集「インターミッション」>
2019.01.21 16:51
views
乃木坂46の生田絵梨花が21日、都内でセカンド写真集『インターミッション』(2019年1月22日発売/講談社)の発売記念お渡し会イベントを開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。
生田絵梨花の写真集、白石麻衣の反応は?
今作の撮影は2018年9月、アメリカ・ニューヨークで7日間にわたってロケを敢行。1番最初に写真集を見せたメンバーは白石麻衣だったようで、「私以上にすごいハイテンションで『いいね~!』喜んでくれて、嬉しかったです」と笑顔を見せた。
生田絵梨花、22歳は料理に意欲
また、写真集発売日の1月22日で22歳を迎える生田。現在、東京芸術劇場で行われているミュージカル舞台『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』(1月5日~27日まで上演)に出演していることから、誕生日は「舞台を頑張ります。多分その場でお祝いしていただいてって感じです」と予定を明かした。22歳の目標としては「大人っぽくなったねとか、こういう表情もするんだねって声をかけていただいたので、自分でも自分のイメージを決めないで、いろんなことに挑戦していきたいと思います」と告白。
プライベートでは、「昔本当に料理が下手だったんですけど、最近は肉を焼くようになりました。煮る系は作ったことがないので、まいやん(白石)がよく作る豚の角煮とか作れるようになりたいです」と苦手な料理への挑戦も誓った。
生田絵梨花、今後の活動について
乃木坂46としてだけではなく、ミュージカルでも活躍する生田は「どちらも同じくらい大事にしていますし、両方手を抜かずに頑張っています。グループとしても4期生が入ってくるので、団結して、まだまだ登っていきたいと思います」と決意。海外進出の意思はあるか問われると、「まだ考えていないです。まずは日本の舞台で長く、しっかり立ち続けられるようにしたいです」と語った。
そして最後に「自分も出会ったことのないようないろんな表情や姿に出会えたと思うので、みなさんも是非いろんな表情を楽しんでいただけたらと思います」とファンにメッセージを送った。(modelpress編集部)
生田絵梨花セカンド写真集「インターミッション」
今作では、乃木坂46の活動と平行して、ミュージカル作品にも多数出演する生田の希望も反映され、ブロードウェイやタイムズスクエアなどでも行われた。ニューヨークの街並みを舞台に、いきいきと躍動する姿が多数収められている。ドイツ・デュッセルドルフで生まれ、ピアノの腕前も抜群、乃木坂46イチの“お嬢様”ともいわれる生田だが、今回の写真集ではこれまでのイメージを一新。自身初のランジェリーショットで女性も憧れる抜群スタイルを披露、さらに過去最高のスペシャルカットなど、様々な“初挑戦”で21歳の大人の魅力を打ち出している。
生田絵梨花・写真集『インターミッション』概要
【発売日】2019年1月22日(火)【撮影】中村和孝
【出版社】講談社
【ロケ地】アメリカ・ニューヨーク
【体裁】オールカラー160P/ソフトカバーB5版変形
【写真集公式ツイッター】@erika_newyork
生田絵梨花(いくた・えりか)プロフィール
1997年1月22日生まれ。A型。ドイツ・デュッセルドルフ出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。10thシングル『何度目の青空か?』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。アイドルとしての活動以外に『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』など多数のミュージカル作品にも出演。ピアノの腕前も抜群、乃木坂46イチの才色兼備であり、天真爛漫な魅力で多くの人々を魅了している。生田絵梨花、写真集発表時コメント
3年ぶりに、写真集を出させていただくことになりました。撮影場所は、アメリカ・ニューヨークです。ミュージカルの本場、ブロードウェイでも撮影し、人生の思い出になるような、とても印象的な写真が撮れました!前作を出したときは10代だったのですが、もう21歳になったので、大人っぽい一面や、自由な一面など、いろんな表情を見てもらえたらと思い、いままでやったことのない“初挑戦”をたくさんしています。
ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!
【Not Sponsored 記事】