再婚の小倉優子、第3子妊娠説に言及
2018.12.31 20:33
今月25日にかねてより交際を明かしていた一般男性と再婚したタレントの小倉優子が、31日放送のテレビ朝日系「ワンフィクション」(午後3時)に出演し、“第3子妊娠説”に言及した。
小倉優子、再婚決意の理由を明かす
番組では再婚発表直後の小倉に独占インタビューを敢行。再婚を決意した理由を聞かれると「1回いろいろあって、結婚とは毎日楽しいだけではないということはわかっているので。彼とだったらいろんなことを乗り越えられると思って結婚しました」と明かし、「私と子どもと全てを受け入れてくれているので感謝しかない」と夫への感謝を語った。また、第3子について聞かれると、「いないです。授かってませんよ」と妊娠説を否定した。
小倉は2011年10月にヘアメイクアーティストの菊池勲氏と結婚。2012年6月に第1子長男、2016年11月に第2子次男を出産したが、2017年3月に離婚を報告していた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】