指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす

日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」が新年1月1日午後1時から、「今夜くらべてみました 元日から超豪華3時間SP」と題して放送され、HKT48指原莉乃がお金の悩みを明かす。

羽鳥慎一、藤あや子、古市憲寿、山村紅葉、指原莉乃(C)日本テレビ
今回、新年ならではの豪華ゲストを迎えてのロケ企画のほか、徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原らMC陣とゲストのスタジオトークもお届け。

福岡を舞台に美食を食べ尽くす「博多贅沢旅」では、羽鳥慎一、指原、古市憲寿、ゲストの藤あや子と山村紅葉が登場する。

指原莉乃「貯蓄がある」

徳井義実、SHELLY、指原莉乃、後藤輝基(C)日本テレビ
初めての大きな買い物として実家を購入したという指原は、お金の悩みを古市と羽鳥に相談。「今まで10年間活動してきたお金をほとんど使ってないんで、貯蓄がある」という指原は、「欲しい物も本当にない」ため、お金をどうしたらいいか分からず、資産運用に興味があると明かす。

「旅とかは?」と古市に聞かれた指原は、「全然興味ない」「画像でいい」と回答。それを聞いた古市は、「それは分かるんだよな僕も」と、犬猿の仲の指原に共感。海外旅行には行くが、行った後にいつも「画像の方がよかったな」と思っていることを思わぬところで二人の共通項が。羽鳥も「2人で、部屋で画像見てればいいんですよ。世界一周画像ツアー」とそそのかす。

しかし古市は「いくらお金あっても、お金だけの人生ってすごい不幸じゃないですか」と、お金を使えない指原に意見。それを聞いた指原は、「じゃあ、もう私、めちゃめちゃ不幸じゃないですか。お金だけを集めて今幸せになろうとしてます」などと語る。

また、この旅では羽鳥のおごりで、うな重、鮑、シャトーブリアン、もつ鍋を食べ尽くすなど、現地の絶品グルメが続々登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

おすすめ特集