丸山桂里奈(写真提供:テレビ朝日)

中条あやみ「奇跡の1枚」に驚き 丸山桂里奈、SEXYビキニ姿披露

2018.12.20 05:30

元なでしこジャパンのメンバーでタレントの丸山桂里奈が、28日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~/※今回はよる7時~)に出演する。

  
「豪華49名で笑いの祭典 ドッキリスター大賞&奇跡の変身4時間SP」の今回は、ドッキリ企画満載の「年末ドッキリスター大賞」と芸人たちが美男美女に大変身、奇跡ともいえる美しい写真で来年のカレンダーを作る「奇跡の1枚カレンダー2019」の豪華4時間スペシャルとなっている。

東ちづるら「奇跡の1枚」初参戦

くっきー(野性爆弾)、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)、ひょっこりはん、女優界から東ちづるらが初参戦した「奇跡の1枚カレンダー2019」は、美男美女メイクにチャレンジした出場者が、月ごとに作品数枚をエントリー。その中から「奇跡の1枚」を決定し、2019年カレンダーに採用する。

必死の努力で撮影しただけに、ボツになることだけは絶対に避けたい出場者たち。戦いを勝ち抜き、カレンダーに採用されるのは誰かが見どころとなっている。

中条あやみがゲスト出演

ロンブーとともに「奇跡の1枚」をチェックするゲストとして、映画「ニセコイ」(12月21日公開)主演の中条あやみが登場。モデルとしてCMやファッション誌のグラビアなどを飾ってきた中条が、芸人たちの血と汗がにじむような作品に、どのようなリアクションを見せるのか注目である。

28日放送「金曜★ロンドンハーツ」より(写真提供:テレビ朝日)

丸山桂里奈“想像もできない”セクシーショット披露

丸山は1~2月部門、7~8月部門にエントリー。「私を撮影してくれたチームは一番団結力がありました」と他の撮影チームのことなど知るはずもないのに、おかしな自信を見せつけ「奇跡は起きるものではなく、自分たちで起こすものですから」と胸を張る。

この一言には、ワールドカップ優勝という実績があるだけに、ロンブー淳も「これに関しては何も言えない」と素直に認める。その丸山の7~8月部門にエントリーした作品は、なんとビキニで撮影した夏っぽい1枚。

普段の様子からは、想像もできないセクシーな「奇跡の1枚」でアピール。夏の強烈な日差しの中で、見せる眩しそうな笑顔もなかなかのもの。中条も目を丸くすれば、ロンブー淳も「こんな目付きができるんだ!」と驚きのコメントをする。

丸山桂里奈「超恥ずかしかった」

しかし撮影は寒い中、住宅街の中にあるスタジオの外、交通量の多い道路脇にセットを組んで行われたそうで「寒い時にビキニでお腹を出して…。信号で車が止まると、こっちを見られるので超恥ずかしかった」と回顧。7~8月部門同様、1~2月部門のショットもなかなかの高評価を得る。

ゆきぽよ“大人ウケはバッチリ”の「奇跡の1枚」に

さらに同じく初参戦、「バチェラー・ジャパン」に出演し話題となったゆきぽよは、ギャルメイクなしの“大人ウケはバッチリ”という「奇跡の1枚」でチャレンジ。

整形級の詐欺メイクで話題のゆにばーす・はらは、実は同番組の「奇跡の1枚」に出演したいと思い、自ら始めたのが詐欺メイクだったとカミングアウト。念願叶って初めての登場となった檜舞台でも、自信満々の整形級メイクを披露する。

間宮祥太朗&芳根京子が登場

例年よりもレベルの高い奇跡を起こした作品が登場する中、奇跡を起こせなかった残念な作品も、もちろん登場。驚きと感動、爆笑となる中「奇跡の1枚カレンダー2019」を飾るのは誰のどんなショットか注目。

ほか「ドッキリスター大賞」には、1月スタートのドラマ「ハケン占い師アタル」に出演する間宮祥太朗、女優の芳根京子がゲスト出演。豪華な顔ぶれが同番組を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 丸山桂里奈、ザブングル加藤歩とキス?

    モデルプレス

  2. 丸山桂里奈、3日で6cm減 お腹が激変

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 丸山桂里奈、なでしこジャパン引退後の体重は「10キロ弱オーバー」話題の“お尻グラビア”撮影時どうした?<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  5. 元なでしこジャパン丸山桂里奈、男性に求める3か条が独特過ぎてツッコミの嵐

    モデルプレス

  6. 元なでしこジャパン丸山桂里奈、初体験に「すごい緊張した」 理想の男性像も明かす

    カバヤ食品株式会社

    PR
  7. 元なでしこジャパン丸山桂里奈、“お尻出し”グラビアの反響明かす 男性の反応は?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス