土屋太鳳、自身のモノマネ芸人・丸山礼と“初対面”2ショットも公開
2018.12.12 13:10
女優の土屋太鳳が11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません! 」(毎週火曜よる11時59分~)に主演。土屋のモノマネをするお笑いタレントの丸山礼と初対面を果たした。
土屋太鳳、自身のモノマネ芸人・丸山礼と“初対面”2ショットも公開
この日、番組MCを務める後藤輝基に「(ガヤ芸人の中で)気になる芸人いる?」と尋ねられた土屋は自身のモノマネをしている丸山を指名。丸山は「つちや、たお、です」と独特の間合いで自己紹介した。今回が初対面となった2人。土屋が「嬉しいです、本当に」と笑顔で話すと、丸山も「本人の前でできた」と興奮気味の様子。しかし、隣に並ぶとそのあまりの体格差に後藤は「シルエットがまるで違うよね!全然違う!」とツッコミを入れた。
また放送終了後に丸山は自身のInstagramを更新し、土屋との2ショットを公開。「ゆっくり、対面して、改めて真似させて頂いている感謝をお伝えしている中で実感がふつふつと湧き涙」と明かし、「太鳳さん、ありがとうございました!これからももっと研究して真似させていただきます」と感謝と意気込みをつづった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】