GENERATIONS白濱亜嵐&数原龍友“飲み会事情”明かす 恒例クリスマスパーティー今年はどうする?
2018.11.29 15:27
views
GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐・数原龍友、E-girlsの藤井夏恋・須田アンナが29日、都内にて行われた発表会に出席した。
白濱亜嵐&数原龍友が明かす“飲み会事情”
会見の内容にちなみLDHの“飲み会事情”について話が及ぶと、白濱は「ライブ終わり、リハーサル終わり、GENERATIONSだと誕生日会とか飲む機会は多い」と明かしつつ「20歳なりたての頃より飲まなくなった」と変化を告白。一方で、“失敗談”を聞かれると、数原がメンバー全員でお祝いしたという小森隼の誕生日会を回顧し「テレビ収録の日だったので夜に集まって食事に行った。ケーキもお願いしたんですけど、(小森)本人が楽しくなりすぎて、ケーキを出す頃には便器を抱えていたことがあった(笑)」と苦笑い。結果、本人不在でケーキを運んでもらったそうで「動画とかも撮りました。ケーキを出した証拠は残そうって」(白濱)「2軒目も用意していたんですけど…」(数原)とそのまま解散となり、ジャンケンに負けた関口メンディー・佐野玲於が小森を送り届けたというエピソードを披露した。
このほか、会見後に行われた囲み取材では、恒例行事となっているというGENERATIONSのクリスマスパーティーについて「今年は計画を練れてないので、年末バタバタしそうな感じがする。ちゃんと開催したい」と数原が願望を語る場面も。また、以前は役割分担をし料理もしていたそうだが、昨年は“持ち寄る”スタイルにしたところ、お酒を持参するメンバーが多かったため「開始1時間で寝てた(笑)」(数原)「朝起きて誰もいないなって思ってたら、隼が僕の使わない部屋の押入れで寝てました(笑)」(白濱)と振り返っていた。
GENERATIONS・E-girlsタイアップソング初解禁
今回、LDH JAPANとLDH martial artsによる「エナジープロジェクト」を発足。会見では、GENERATIONS・E-girlsによる本プロジェクトのタイアップソングも初解禁された。楽曲については「80年代のディスコサウンドをテイストとしていて、新しくGENERATIONSらしさもある。キャッチーな振り付けになっているので、ライブの中で今後どの位置にくるのか今から楽しみ」(白濱)、「今まで触れてこなかった音楽ジャンルだからこそ、今の世代の僕らが表現することで新しい楽曲になった」(数原)、「久しぶりにがっつり踊る曲。キャッチーで誰でものれる」(藤井)、「ライブバージョンもリハーサルしたんですが止まっている時間がないくらい激しい。そちらも楽しみにしていてほしい」(須田)とそれぞれアピールした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】