滝沢秀明、“最後の表舞台”へ向けた本音を語る
2018.11.24 10:09
9月にタッキー&翼を解散、年内で芸能界を引退しプロデュース業に専念することを表明している滝沢秀明が、24日発売号の『月刊ザテレビジョン』の表紙に登場した。
滝沢秀明、現在の本音とファンへの思い
最後の主演ドラマ「連続ドラマW 孤高のメス」(WOWOW/2019年1月13日スタート)を控える滝沢。撮り下ろしグラビア&ロングインタビューでは“最後の表舞台”に臨む多忙な今の本音と、ファンへの思いをたっぷりと語っている。さらに、特別企画として同誌Twitterに寄せられたファンからの“滝沢愛”コメントを紹介。エンタメ界に大輪の花を咲かせ続けるタッキーへ贈る、ファンの言葉の花束を掲載する。
なにわ男子が初登場
好評連載“月刊「嵐」”は大野智と櫻井翔が「ノルウェー料理」に挑戦。月刊「嵐」のインドカレー作りで“インド兄弟”となった2人が、今回はノルウェーで再会!?個性あふれる逸品を次々とこしらえるふたりの絶妙なコンビネーションやシンクロ“舌鼓”ショットも見どころとなっている。“ジャニーズJr.冬のスペシャルグラビア”と題した特集には、HiHi Jets、東京B少年(11月19日にSexy美少年への改名を発表)、なにわ男子が登場。キャリアを重ね、大人の魅力あふれるパフォーマンスも増えたHiHi Jetsは「WildSexy」、キラキラオーラを武器に戦う正統派アイドル東京B少年は「PureCute」、本誌初登場となる関西に4年ぶりに誕生したなにわ男子は「CoolSmile」をテーマに大接近撮。
さらに7人の絆を試した“なにわ男子シンクロ調査”や、この企画から生まれた“なにわ家族グラビア”も必見だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】