「ベストスタイリングアワード2018」を受賞した平祐奈(C)モデルプレス

平祐奈、20歳の誕生日は誰と過ごした?炭酸デビューもお酒は未解禁「ちょっとだけ唇をつけた」

2018.11.13 16:06

女優の平祐奈が13日、神奈川・横浜アリーナにて開催された「ベストスタイリングアワード2018」授賞式に登壇。終了後、報道陣による囲み取材に応じた。

  
ヘアスタイルを変えるたびに同世代の女性から注目を集め、SNSでも絶賛の声が殺到するほど絶大な人気を誇る平が、女性部門で受賞。先日「ネイルクイーン」も受賞したことから、「驚きです。ずっとネイルクイーンやヘアスタイルは、もっと大人になってから取るものだと思っていたので。人生でなかなかないことなので貴重」と喜びをあらわに。

平祐奈(C)モデルプレス
きのう12日で20歳を迎えた平だが、家訓として20歳になるまで炭酸を禁止されていたこともあり「炭酸飲みました!ジンジャーエールで乾杯して」と炭酸デビューしたことを報告。「お酒はまだ解禁してないけど、ちょっとだけ唇をつけたんですよ。それだけでダメでした」とお酒は唇をつけただけでも合わなかったようで、具体的に何に唇をつけたのか問われると「赤ワイン」と回答。「ふわーって頭痛くなっちゃって。今日も朝起きれないくらいでした(笑)。香りがダメなのかも…」とお酒にはまだまだ慣れない様子。

平祐奈(C)モデルプレス
昨晩は「家族と過ごしました。姪っ子もサプライズで来てくれて」と家族で過ごしたことを明かし、男性部門で受賞した勝地涼が、妻・前田敦子との新婚生活を語っている姿を隣で聞いて「素敵。私もハッピーになりました」と目を輝かせていた平。記者から結婚したくなったのでは、と問われると「こういう話を聞くと、結婚もいいなぁって思います」と笑顔で語っていた。

「ベストスタイリングアワード2018」

「ベストスタイリングアワード2018」を受賞した平祐奈&勝地涼(C)モデルプレス
2009年からスタートした同アワードは、理美容に貢献し、スタイリッシュなヘアスタイル、ファッション、ライフスタイルなどで美しく輝く著名人が表彰されるもの。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 勝地涼&平祐奈、 “美しくスタイリッシュなヘアスタイル”で受賞 今後挑戦したい髪型は「坊主」

    モデルプレス

  2. 平愛梨、妹・祐奈への20歳バースデー動画公開「姉妹愛が素敵」と感動するファン続出

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 飯豊まりえ、平祐奈の20歳バースデーを祝福 “掟”に従い「炭酸で乾杯」

    モデルプレス

  5. 平祐奈「平家の掟」20歳で“解禁”されるものは?

    モデルプレス

  6. 平祐奈、10代最後の日に快挙

    モデルプレス

  7. 平祐奈、もうすぐ20歳もお酒は「出産を終えてから」 “平家ルール”に驚きの声<立花登青春手控え3>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス