新垣結衣&松田龍平らを激励 主題歌担当・あいみょんがスタジオ訪問<獣になれない私たち>
2018.10.24 14:00
views
女優の新垣結衣と俳優の松田龍平がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜よる10時~)の主題歌を歌うあいみょんが、キャスト・スタッフを激励するため撮影スタジオを訪問した。
新垣結衣&松田龍平らを激励 主題歌担当・あいみょんがスタジオ訪問
訪問当日、スタジオで撮影されていたのは、主人公たちが足しげく通い、本作の主要な舞台となっているクラフトビールバー「5tap」のシーン。主人公の晶と恒星を演じる新垣と松田、そして、晶の恋人・京谷を演じる田中圭、ブランドデザイナーの呉羽を演じる菊地凛子、バーのマスター・タクラマカン斎藤を演じる松尾貴史と、主要人物が揃った重要な場面だ。撮影が一段落し、休憩に入ったタイミングでスタジオに入ったあいみょん。スタッフ・キャストに紹介されると「はじめまして、お忙しいのにお邪魔しちゃいました。いつも楽しく拝見しているので、スタジオに来れてとても嬉しいです」と恐縮しながら、キャストともに集合写真を撮影した。
その後、スタジオを見学したあいみょんは「いつもリアルタイムで放送を観ているんですが、手元に置いた缶ビールを(ドラマのように)『タップ1』『タップ2』と呼んで飲みながら、ドラマを楽しんでいます。私にも5tapみたいな行きつけの店があったらいいなと思います」と述べた。
なお、あいみょんが見学した5tapのシーンは、第3話で公開される。(modelpress編集部)
第3話あらすじ
ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやってきた。部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えなかった。一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…
【Not Sponsored 記事】