有村架純・中村アン・岡田結実・浅野ゆう子が“美脚大賞”受賞 華やかドレスアップで集結
2018.10.11 15:22
女優の有村架純(25)、岡田結実(18)、中村アン(31)、浅野ゆう子(58)が「第16回クラリーノ美脚大賞2018」を受賞。11日、都内で行われた授賞式に出席した。
クラリーノ美脚大賞
同賞はさまざまなシーンで活躍し、かつ美脚の著名人を表彰。多くの女性像となってもらい、幅広い世代の女性たちの健康的で魅力的な美脚を応援することを目的としている。過去には釈由美子、神田うの、広末涼子、長澤まさみ、石原さとみ、米倉涼子、上戸彩、菜々緒などが受賞している。今年度はティーン部門に岡田、20代部門に有村、30代部門に中村、オーバーフォーティー部門に浅野が選出された。
58歳にしてオーバーフォーティー部門を受賞した浅野は「10代、20代、30代、一番上でいらっしゃるアンさんが31歳でしょ?まったくもって娘でもおかしくない。美しい」と親子ほど年の離れた3人の美貌を絶賛。中村は「こんな美しいお母さんはいないです」と謙遜していたが、浅野は「こんな美しい3人娘がいたら幸せですよね。“美脚家族”と呼んでいただけたら」とノリノリで続け、報道陣を笑わせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】