元乃木坂46伊藤万理華、ショートヘア姿が「イケメン」「少年」と話題に

【伊藤万理華/モデルプレス=10月10日】元乃木坂46伊藤万理華が先月28日発売の雑誌『装苑』11月号でショートヘアにイメージチェンジ。その後のInstagramで新たな髪型でのショットを続々投稿し、反響が寄せられている。


伊藤万理華、ショートヘアが似合いすぎる

伊藤は同誌でのコラム連載「伊藤万理華のときめき録」にて、アートディレクター矢島沙夜子氏とのコラボレーションで、実際に自身の髪を切りながら撮影。誌面では、人生で一番短いというくらいのショートカットを披露した。


28日のInstagramの投稿では、モノクロ写真を公開。襟足まで見えているかなりのショートヘアで、まるで美少年のような仕上がりが印象的だ。


その後もTシャツにルーズなパンツを合わせたメンズスタイルの全身や、10日には黒髪ショートがよく分かる犬と戯れるショットを公開した。

以前の髪型の伊藤万理華 (C)モデルプレス
以前の髪型の伊藤万理華 (C)モデルプレス
ファンからは「超絶イケメン」「似合いすぎ!」「美少年感すごく好き」「美しいお顔が際立つ!」「可愛すぎて泣いた」と絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

おすすめ特集