藤田ニコル、先輩・武井咲の仕事復帰にコメント 自身の結婚・出産は?
2018.09.18 14:23
モデルの藤田ニコルが18日、都内にて行われたイベントに出席した。
藤田ニコル、先輩・武井咲の女優業再開にコメント
イベントで「45歳の時はどうなっているか」を聞かれた藤田は「芸能界にいるのかな?いたらいいな~と思いますけど」と言及。「まだ45歳になってお仕事つづけてるなら、やりたいこと、好きなことに沢山時間をかけられる、いい女になってたらいいな、と思います。かっこいい破天荒な45歳になりたいです」と明かした。そして今年3月に第1子を出産した、事務所の先輩で女優の武井咲が、7月からの女優業復帰を発表したことについて聞かれると「お子さんを産みながらお仕事をするのは大変だと思う。私はきっとグダグダしちゃうと思うので、早く復帰したりするのは、後輩として尊敬しています」と話した。
藤田ニコル、結婚・出産は?
さらに藤田はモデルの仕事を45歳で続けているかについて「モデルさんは、30代いかないまでじゃない?」とコメント。結婚については「家庭は持ちたい」とし、子供について聞かれると「欲しいですよ。2人かな」と笑顔で明かしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】