欅坂46平手友梨奈、北川景子に毎日連絡 仲睦まじいやり取り明かす
2018.09.03 22:50
欅坂46の平手友梨奈が、3日放送の日本テレビ系『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(よる9時~)の『しゃべくり007』ブロックに登場。初出演、初主演を務める映画『響 -HIBIKI-』(9月14日公開)で共演する女優の北川景子との仲を明かした。
欅坂46平手友梨奈、北川景子と毎日連絡のやり取り
北川と共演をきっかけに仲を深め、毎日のように連絡とっているという平手。お互いに日常を報告したり、写真送ったりしているようで、北川は「欅坂さんは忙しいから、元気になって欲しいと思って」と平手に送ったという、真ん中に穴の開いたクッションを被って顔だけ出している自身の写真を披露。衝撃の写真にざわつくスタジオ。平手も「(送られてきたときは)えっ?って思いました(笑)。でも笑いました!」といい、「私も丸メガネをしてタオル巻いて帽子被って変装している写真を送りました」とにっこり。
北川は「(平手も)写真くれたけど、ただただ可愛かった」と毎日のやり取りに癒やされているようだった。
欅坂46平手友梨奈、初登場でスタジオ驚かせる
番組では、“カリスマアイドル”と紹介され、大きな歓声を浴びると、平手は照れた表情。デビューシングル『サイレントマジョリティー』でセンターに堂々と立ち、強烈な印象を残した平手だが、元々アイドルになりたかったわけではなく、ダンスをやっていたわけでもないという。MCでくりぃむしちゅー・上田晋也が、なぜオーディションを受けたのか問うと、「オーディションをやっていたから行ってみた」とミステリアスな回答でスタジオメンバーを驚かせた。
また、「お散歩が好き。(休みがあったら)温泉や海に行きたい」とほっこりするプライベートを覗かせたが、「壁からドンドンドンって聞こえたり、時計がぐるぐるぐるって回ってて、やばいと思って動画撮り始めたら止まったりする」と自宅での心霊現象を語る場面もあった。
欅坂46平手友梨奈、北川景子らとはしゃぎまくる
さらに平手は、特徴を捉えるのが得意だという似顔絵を披露。“平手画伯”の絵を見た上田は「俺そんなにハゲ散らかしてるかな?!そこまでジジイじゃない」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。最後には、平手がやりたかったという長縄に全員で挑戦。しゃべくりメンバーが跳んでいるのを見たいということで、まさかのおじさんたちが連続長縄跳びをすることに。
平手と北川が途中で早く縄を回すなど、“ドS”ぶりも発揮しながら、平手は「すごかった~!」と笑顔を弾けさせていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】