山崎賢人の“アゴ乗せ”シリーズが可愛すぎる 後ろ姿の正体は?<グッド・ドクター>
2018.08.21 20:42
フジテレビ系ドラマ『グッド・ドクター』(毎週木曜よる10時~/フジテレビ系)の番組公式Twitterにて21日、主演を務める山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)のオフショットが公開され注目を集めている。
山崎賢人の“アゴ乗せ”シリーズ 今回のターゲットは?
これまで番組Twitterでは、共演する子役の齋藤絢永、自身が出演していた2016年7月期の同局系月9ドラマ“スキコト”こと『好きな人がいること』の台本を使って、アゴ乗せをちょんっと乗せる“アゴ乗せショット”を披露していた山崎。この日の投稿では「『次は何にアゴ乗せしようかな~』と現場をキョロキョロ。ターゲット発見!後ろ姿でわかりますか?」と、山崎が後ろ姿のある男性に“アゴ乗せ”するショットを披露された。
山崎賢人初の医師役「グッド・ドクター」
同作は2013年に韓国で放送、2017年に『グッド・ドクター 名医の条件』としてアメリカでも連続ドラマ化された、同名作の連続ドラマ『グッド・ドクター』が原作。山崎演じる、自閉症スペクトラム障がいでコミュニケーション能力に障がいを抱える一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊が、小児外科のレジデントとして、子どもたちの命のために闘い、心に寄り添い、そしてともに成長していく姿を感情豊かに描く。
【Not Sponsored 記事】