GENERATIONSの夏休み 海釣り対決&ドローン撮影でセンスを発揮したメンバーとは?
2018.08.11 12:43
GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組「GENERATIONS高校TV」(AbemaTV、毎週日曜よる9時)#64が12日、放送される。
GENERATIONSの夏休み
同番組は、GENERATIONSが日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を楽しめる。12日放送回では、特別企画「ジェネの夏休みSP!」と題し、GENERATIONSメンバーが神奈川県の三浦市を訪れ、海釣り対決や、ドローン撮影に挑戦する様子をお届け。
海釣り対決を行うため三崎港にやってきたメンバーたちは、船に乗る前に三崎で話題になっているという“マグロアイス”を試食してみることに。お店には、マグロだけでなく、ワカメやひじきといった名物アイスもあり、ワカメアイスを食べた片寄涼太は、「美味しい!ワカメ感そんなないんじゃないかな?」と答え、白濱亜嵐と佐野玲於も、ひじきアイスを美味しくいただくなど、ここでしか食べることが出来ない名物アイスを堪能。
その後、船に乗り釣り堀にやってきたメンバーたちは、制限時間15分で、釣った魚の総重量が1番重かった人が勝利というルールのもと、海釣り対決を開始。すると、開始直後に数原龍友の持つ竿に魚がかかりますが、惜しくも逃げてしまい「あーバレた」と悔しそうな表情をみせる。続いてヒットしたのは魚嫌いの佐野。険しい表情を見せながら、必死に巻き続ける佐野は、無事に魚を釣り上げることが出来るのか!?そして、海釣り対決で勝利を掴むのはどのメンバーか!?
GENERATIONSがドローン撮影に挑戦
続いては、海辺でドローンの撮影にも挑戦。トイドローンで操縦感覚を練習したメンバーたちは、初めて操縦するドローンに「面白い!」「難しいな」と、早くも夢中な様子。その後は、本格的に1人1人が撮影にチャレンジし、片寄は高さにこだわり、中務裕太は海面ギリギリを撮影するなど、それぞれがアレンジを加えていく。
そんな中、ドローンの先生から「テレビですぐ使えそう」と絶賛されるほどの腕前を披露したメンバーとは。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】