SUPER JUNIORイトゥク、急性胆のう炎で手術 ライブ欠席を発表
2018.07.25 11:20
韓国アーティスト・SUPER JUNIORのイトゥクが手術を受け、京セラドーム大阪にて開催される『SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA』(7月28日~30日)への出演を見送ることとなった。24日(日本時間)、所属事務所が発表した。
SUPER JUNIORイトゥクが手術
所属事務所であるSMエンターテインメントは、公式サイトにて「イトゥクは本日午前5時頃突然激しい腹痛を訴え、病院にて医師の診察を受けた結果、『急性胆のう炎』と診断を受けました。迅速な処置が必要ということで、本日無事手術を終えました」と報告。そして、術後の安静や治療に専念するため「SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA」全公演の出演を見送ることを発表し、「SUPER JUNIORのステージを楽しみにして頂いていたファンの皆様には誠に申し訳ございません。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。今後とも引き続きSMTOWN LIVEへのご声援、よろしくお願い申し上げます」と結んだ。(modelpress編集部)
SMTOWN OFFICIAL JAPAN公式サイト全文
SMTOWN LIVEに厚いご声援を頂き、誠にありがとうございます。「SMTOWN LIVE 2018 IN OSAKA」出演者に変更がございますので、お知らせいたします。
出演を予定していたSUPER JUNIOR イトゥクは本日午前5時頃突然激しい腹痛を訴え、病院にて医師の診察を受けた結果、「急性胆のう炎」と診断を受けました。
迅速な処置が必要ということで、本日無事手術を終えました。
医師の判断に従い、術後の安静のため、また治療に専念するため全公演の出演を急きょ見送らせていただくこととなりました。
SUPER JUNIORのステージを楽しみにして頂いていたファンの皆様には誠に申し訳ございません。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも引き続きSMTOWN LIVEへのご声援、よろしくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】