柳美稀、“話題のIT社長”と共演で「ついていこうかな」本音こぼれる<インベスターZ>
2018.07.04 17:53
views
女優でモデルの柳美稀が4日、東京証券取引所で行われた7月13日スタートのテレビ東京系ドラマ25『インベスターZ』(初回深夜12時57分~※第2話以降は通常放送時間の毎週金曜深夜12時52分~放送)見学イベント&記者会見に、主演の清水尋也をはじめ、柾木玲弥、柳美稀、岩井拳士朗、工藤綾乃とともに登場した。
柳美稀、話題の社長と共演で「ついていきたい」
同作では、実際に堀江貴文氏や前田祐二氏など“話題の社長”たちが本人役として出演。小泉文明氏と共演した柳は、「言葉に説得力がある。緊張したんですけど、就活とか詳しいことを聞いて、この人についていこうかなって思うくらい」と思わず本音もポロリ。そして「私には出来ないことをしている人たちなので、本当に尊敬の眼差しでずっと撮影をしていました。(オーラが)すごかったですね、本当に!」と目を輝かせて印象を語った。
清水も普段から生活の一部で目にするような社長を目の前に、「いつもありがとうございますって言っちゃって(笑)」と興奮の様子。早見も「実際にお会いしてお話しすると、聞きたいことがどんどん溢れてきて、充実した時間でした」と話した。
柳美稀、セクシー制服姿で登場
またイベントで柳は、ガータベルトを着用し、ほっそりウエストをチラ見せしたセクシーな制服姿で登場。FXが得意な投資部副キャプテンでセクシー系の渡辺隆子役を演じることから、「セクシーな役は初めてだったので、難しかったです。でもみんなと、この作品に出会えて良かったです」と笑顔を見せていた。
清水尋也初主演ドラマ「インベスターZ」
原作は、累計100万部を突破し経済漫画としてヒットした『インベスターZ』。舞台は、道塾学園という全国屈指の進学校。入学金、授業料が無料の道塾学園は、裏で学年トップの生徒たちが投資で金儲けし、そこで得た利益が学園の運営資金になっている…という異色経済学園ドラマとなっている。なおイベントには、原作者の三田紀房氏も駆けつけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】