乃木坂46松村沙友理&山下美月、超密着 初2ショット撮影でコンビ名も決定
2018.06.28 19:06
乃木坂46の松村沙友理、山下美月が、発売中の雑誌『CanCam』8月号に登場。初の2ショット撮影でコンビ名が決定するなど、仲良しトークを繰り広げている。
松村沙友理&山下美月、キラキラメイクで密着
同誌専属モデルの松村は、乃木坂46の後輩・山下と初めての2ショット撮影。目元をキラキラメイクでシンクロさせた松村と山下は、頬をぴったりと寄せ合って密着している。
松村沙友理&山下美月、コンビ名は“やまっちゅん”
初の2ショット撮影に加え、初の2ショットトークを行った松村と山下。コンビ名をつけるなら?という質問に、松村は「やまっちゅん!!」と命名した。コンビ名決定に、山下は「やまっちゅん!!すごーい!イリュージョンみたいですね」と喜び。
1日かけてコンビ名を考えたという松村が「名前のどこかをつなげられないか探してたんだけど、けっこう名前の序盤で早めの解決だった(笑)」と話すと、山下は「やまっちゅん…かわいいなぁ。うれしい~」とコンビ結成の嬉しさを噛み締めていた。
松村沙友理&山下美月がシンクロ
ほかにも誌面では、コーディネートやアクセサリーを使った、夏にぴったりな“シンクロ”を紹介。2人が語る乃木坂46の裏話もたっぷりと掲載されている。(modelpress編集部)情報:小学館
【Not Sponsored 記事】