榮倉奈々「食べてばかりで恥ずかしい」と赤面 プライベートも明かす
2018.06.18 14:39
女優の榮倉奈々が18日、都内で行われた製菓のオープニングイベントに参加した。
商品パッケージの赤とビスケット色をイメージしたコーディネートで登場した榮倉は「ビスケットは昔からおばあちゃんが買ってきて家にあることが多く、子供のころから好き。自分自身、ビスケットが好きで、バターの感じが食べたくなって、よくつまみ食いしています」と満面の笑み。
プライベートでも「料理は作ります。和食が多い」という榮倉は、時間をかけてオリジナルデザートを盛り付けて実食し「食いしん坊なので色々な味をちゃんと楽しみたいという思いが多い」とモグモグ。しばらく食べ続けるとハッとしたかのように「食べてばかりで恥ずかしい」と赤面も、「幸せ~」と食べ続けていた。(modelpress編集部)
榮倉奈々、オリジナルレシピに挑戦
榮倉考案のビスケットを使ったオリジナルレシピ作りに挑戦すると「ビスケットはなんにでもあうので、材料を決めるのが大変だったけれど、絶対にこれは使いたいという材料が2つあって、それを基本に、色々な味を試してから時間をかけて決めました」とかなりこだわったようで「リクエストしてバナナを焼いてもらいました。まさにわがままメニューです。どうやってあわせようかと考える時間も楽しい。妄想が膨らんだ」と楽しそうだった。プライベートでも「料理は作ります。和食が多い」という榮倉は、時間をかけてオリジナルデザートを盛り付けて実食し「食いしん坊なので色々な味をちゃんと楽しみたいという思いが多い」とモグモグ。しばらく食べ続けるとハッとしたかのように「食べてばかりで恥ずかしい」と赤面も、「幸せ~」と食べ続けていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】