【テラスハウス・軽井沢編】島袋聖南、禁断の質問に回答 男子が本音ぶっちゃけも「おっぱいとしてしか見てない」<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>
2018.06.12 08:54
views
人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第21話が12日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※ネタバレあり>
美男美女揃いのメンバーは?
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。現在のメンバーは、プロスノーボーダーの中村貴之(なかむら・たかゆき/31)、アイスホッケー選手の佐藤つば冴(さとう・つばさ/24)、モデルの岡本至恩(おかもと・しおん/23)、ミュージシャンの上村翔平(うえむら・しょうへい/28)、モデルの島袋聖南(しまぶくろ・せいな/30)、グラビアアイドルの小瀬田麻由(こせた・まゆ/23)の6人。
至恩&つば冴、カップルでテラスハウス卒業
前回、見事カップルとなった至恩とつば冴。聖南が「どこまで進んだの?」と直球質問すると、至恩は「おつとめと言うか、営みと言いますか、は、してます」と正直に認めた。上位リーグにいる北海道のチームに移籍するか、このまま軽井沢のチームに残るか、身の振り方を悩んでいたつば冴は、チームメイトとの食事の場で「(北海道に)行ったところで気持ち的に(日本)代表目指すの疲れてきちゃった。楽しくホッケーやりたい」と心境を吐露。北海道に行ったら至恩と遠距離になることもネックになっているといい、「軽井沢残るなら(至恩が戻る)東京住みたいって思っているくらい一緒にいたいと思ってる」と思いの強さを明かした。
悩んだ末、つば冴は「ホッケーをやる上で一番大事にしてることが楽しみながらやりたいってのがある」と以前一緒に戦っていた元チームメイトも戻る現在のチームに残留することを決意。2人はメンバーの前で卒業することを報告し、メンバーは号泣した。
そして、至恩は東京へ、つば冴は軽井沢の実家へ。テラスハウスを出て、元の場所へ戻った。
翔平、女子メンバーに赤裸々な本音「おっぱいがない聖南さんを…」
前回から良い雰囲気の翔平と聖南もいちご狩りデートへ。翔平は早朝からお弁当を作り、聖南は「男の人にお弁当作ってもらったの初めてかも」と感激する。帰宅し、翔平は貴之に「外見はタイプではない。内面がドタイプというか一番好き」と聖南への思いを告白。麻由にも心惹かれていたが、「(胸に)飛び込みたいみたいな気持ちになって好きなのかなってなったんだけど、おっぱいとしてしか見てない、雑に言うと」とぶっちゃけ。「おっぱいがない聖南さんを良いと思ってるってことは本当に良いと思ってるって確信した」と真剣な表情で話し、貴之を笑わせた。
一方、聖南は「もうちょっと欲を言えば色気が(欲しい)」「ちょっと良い子止まりなんだよな~」と翔平への複雑な気持ちを語った。
聖南の異変に至恩が斬り込む
さらに、聖南に気になる変化も。韓国での仕事を終えメガネをかけて帰ってきたため、至恩が「鼻注射しました?」と斬り込み、「むくんでるんじゃないかな?」と笑ってかわしたが「でもね、色々注射はする。年だから勝てないじゃん。抵抗はしてる」と意味深な回答。翔平は、そのことを至恩から聞いても「外見に惹かれてるわけじゃないから。内面が良いからどんだけ身体を改造しようが(気持ちは変わらない)」と思いの強さを示した。
貴之、SEXY美女・麻由は「苦手なタイプ」
一方、麻由は貴之をご飯に誘うが、貴之は「苦手なタイプっちゃ苦手なタイプ」と男子メンバーにこぼす。ディナーで「貴さんって麻由のこと嫌い?」と直球で本人に聞かれると、今まで出会ったことがなかったタイプと、笑って否定しつつも、「やりっ放し出しっぱなしが多い」と日常生活について注意。女性メンバーには終始デレデレな印象が強かった貴之が意外な一面を見せた。
新シーズンは史上最大の大邸宅
湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。
2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在17話まで放送済み。(modelpress編集部)
情報:Netflix
【Not Sponsored 記事】