藤田ニコル、木村拓哉の次女Koki,(コウキ)のモデルデビューにコメント
2018.05.30 12:22
モデルでタレントの藤田ニコルが30日、都内で行われたイベントに出席。俳優の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)夫妻の次女Koki,(コウキ/15)が28日にモデルデビューしたことについてコメントした。
Koki,は28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号表紙でモデルデビューを果たし、大きな注目を浴びた。
2009年に雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビューした藤田は、約9年のモデル歴となる。Koki,へアドバイスを求められると「写真で見た限りですが、すごいオーラをまとった方なので、そのままでいいと思います。芸能界に染まりすぎないでほしい」と言い、今後ファッションショーなどで共演する可能性については「あるんじゃないですか。TGCなどでお会いしてみたいです」と接近を期待した。(modelpress編集部)
藤田ニコル、Koki,にコメント
モデルとして先輩の藤田は、Koki,について聞かれると「世代が離れていて良かったなと思いました。身長や顔面が、同世代で頑張ってる人だったら圧倒できですもん」とモデルとしての資質を絶賛。「ちょっと早く生まれてよかったと思いました」と直接のライバルにならなかったことに胸をなでおろしていた。2009年に雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビューした藤田は、約9年のモデル歴となる。Koki,へアドバイスを求められると「写真で見た限りですが、すごいオーラをまとった方なので、そのままでいいと思います。芸能界に染まりすぎないでほしい」と言い、今後ファッションショーなどで共演する可能性については「あるんじゃないですか。TGCなどでお会いしてみたいです」と接近を期待した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】