倖田來未、リハーサル姿が話題「プロ意識高い」「かっこいい」ファッションにも注目集まる
2018.04.13 11:06
アーティストの倖田來未が、自身のInstagramを更新。リハーサル風景を公開し、プロ意識の高さに称賛の声が集まっている。
倖田來未、リハーサル風景を公開
数日前から、『Koda Kumi Fanclub Tour ~AND~』(福岡:4月29日~静岡:6月17日)のリハーサルを開始したことを明かしていた倖田は、12日付の投稿で「ヒールを履いて本格的に体に染み込ませています」とヒールを履いてダンスしている姿を披露。「フローリングスタジオでのヒールはなかなかふくらはぎがやられます」とし、「#初めてのヒールだと使う筋肉が変わる #最高潮にふくらはぎが疲労 #ふくらはぎがまるでミッドフィルダー #細くは一生なれないでしょう #泣」と苦労をつづっている。
倖田來未のプロ意識の高さに称賛の声続々
本番さながらの格好でリハーサルを行っている様子の倖田は、ほかの投稿でもリハーサル用のTシャツなどではなく、デニムジャケットやアンティークな花柄のガウンなどのお気に入りの私服を着用しており、「リハーサルでも、やっぱり可愛い服でリハしたいやん」と語っている。
リハーサルでも常に全力で挑む倖田に、ファンからは「ヒールでダンスするのすごいなぁって思ってたけど、リハーサルから履いているんですね!プロ意識高い!」「リハーサル風景貴重すぎる~!くぅちゃん大好き!」「リハーサルから本気度がすごくて惚れ直します」「いつでも最大限のパワーを使っているくぅちゃんかっこいいです」と称賛の声が続々。
ファッションにも「私服かわいい!」「さすがくぅちゃん、センスの塊」「いつ見ても素敵です」と注目が集まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】