木下優樹菜の透ける美脚にくぎ付け 投げキスに黄色い歓声<TGC2018S/S>
2018.03.31 22:11
モデルの木下優樹菜が31日、横浜アリーナにて開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。
歓声の中「DOUBLE STANDARD CLOTHING」ステージのトリに登場した木下。ブラックのパーカーにブラックのレーススカートを合わせた甘カジュアルなスタイルを披露した。
ランウェイ中には、指差しやハートマークを作ったり、投げキスを飛ばしたり、と様々なパフォーマンスで観客を喜ばせた。
ステレオテニス氏の「あなた自身が、私らしいと選んだものを信じて進むことは、いつかあなたの強みになり、あなたを助けてくれる。ファッションは自信を与え、気分を変え、時代も超えていく。周りと違っていても、自分がゴキゲンになれる『あなたらしさ』を見つけ、未来を信じて進む笑顔と、枠を飛び越える勇気を感じてくれたら」という言葉通り、ワクワク感が止まらない、可愛さとかっこよさ、懐かしさと新しさがミックスされた力強い作品となった。(modelpress編集部)
ランウェイ中には、指差しやハートマークを作ったり、投げキスを飛ばしたり、と様々なパフォーマンスで観客を喜ばせた。
26回目のテーマは「BE YOURSELF」
26回目の開催となる今回の「TGC」のテーマは“BE YOURSELF”。テーマを象徴するキービジュアルは、新進気鋭の女性グラフィックアーティスト・ステレオテニス氏が担当。ステレオテニス氏の「あなた自身が、私らしいと選んだものを信じて進むことは、いつかあなたの強みになり、あなたを助けてくれる。ファッションは自信を与え、気分を変え、時代も超えていく。周りと違っていても、自分がゴキゲンになれる『あなたらしさ』を見つけ、未来を信じて進む笑顔と、枠を飛び越える勇気を感じてくれたら」という言葉通り、ワクワク感が止まらない、可愛さとかっこよさ、懐かしさと新しさがミックスされた力強い作品となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】