乃木坂46若月佑美の眼差しにドキッ
2018.03.08 00:00
乃木坂46の若月佑美が、8日発売の「週刊ヤングジャンプ」14号のセンターグラビアに登場した。
今回は1st写真集「パレット」より最新アザーカットを若月のメッセージ付きで掲載。最高気温45℃、総移動距離550キロ、灼熱のスペインで行われた長期ロケ。1st写真集の撮影から半年が経った。
公開されたカットは傘をさしながら腰をかけ、こちらに視線を投げかける1枚。凛とした眼差しが印象的だ。
ほか、センターグラビアにAKB48の馬嘉伶、巻末グラビアにつりビットの安藤咲桜が登場した。(modelpress編集部)
公開されたカットは傘をさしながら腰をかけ、こちらに視線を投げかける1枚。凛とした眼差しが印象的だ。
表紙&巻頭グラビアはえなこ
今号の表紙を飾ったのは、日本一のコスプレイヤーとして知られるえなこ。2018年では初、通算4回目となる表紙&巻頭グラビアに登場した彼女は「クノイチノイチ!ノ弐」と二度目となるコラボを展開。水着から制服まで、さまざまな衣装を着こなした。ほか、センターグラビアにAKB48の馬嘉伶、巻末グラビアにつりビットの安藤咲桜が登場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】