和牛、初ランウェイは「脚がもっと長いときに立ちたかった」 ファッションに持論展開<神コレ2018S/S>
2018.03.03 19:26
views
お笑いコンビ・和牛が3日、兵庫・ワールド記念ホールにて開催された「神戸コレクション 2018 SPRING/SUMMER」に出演。バックステージで、報道陣の取材に応じた。
和牛、ランウェイは「もっと早く立ちたかった」
モデルの筧美和子と3人でランウェイを歩いた和牛。水田信二は初ランウェイの感想を聞かれ、「もっと早くここに立ちたかったという気持ちがあります。芸人のイメージついてるんで。脚がもっと長いときに立ちたかった」となぜかモデル気取り(?)で返答。対して、川西賢志郎は「恥ずかしかった、T字の舞台に出ることないですから。もっと胸張って出ればよかった」と反省。決めポーズに戸惑ったそうで、「横の筧さんをずっと盗み見してました」と告白した。どんな女性のファッションが好きか、という話題では、水田は「甘辛ミックスコーデ」を連呼し、「ゴマ風味。色んな調味料が入ってるってこと」と知ったかぶり。川西に至っては水田いわく「ボインちゃんが好きなんです」とのことで「着てないのが一番良い」と口を滑らせ、報道陣を笑わせた。
自分たちに賞を贈るとしたら?という難しいお題を振られると、「よくそんだけ負け続けても頑張ってるで賞」(水田)と2年連続M-1準優勝を自虐。
最後に女性ファンに向けてメッセージを求められ、川西は「男として女性がちっさいところにこだわっていることに気付いてあげられないんですけど、全体的に『なんか良いな』とは思ってます」と男性の気持ちを代弁。水田は「THE・甘辛ミックスコーデは男が一番好きなんで、ゴマ振ってください」と主張を貫いていた。
2018S/Sのテーマは“you are special”
神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい…そんな街のポジティブな空気から生まれた「神戸コレクション」 。今回は“you are special”をテーマに、最旬ルックに身を包んだ人気モデル、今を輝くアーティスト、ファッションアイコンたちが、会場を華やかに盛り上げる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】