ジャニーズWEST神山智洋、TOKIO松岡昌宏から“クビ宣告”を受けていた
2018.03.01 09:40
views
ジャニーズWESTが、28日放送のフジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。メンバーの神山智洋と藤井流星が、ジャニーズの先輩との交流を明かした。
神山智洋、先輩・松岡昌宏から“クビ宣告”
神山は昨年、TBS系時代劇「名奉行!遠山の金四郎」で先輩の松岡昌宏と共演。松岡に食事に連れて行ってもらった際の帰りのタクシーの中で、神山は松岡から「普段家で何してんの?」「酒とか飲まないの?」と問われ、「休みの日はずっと家にいます」「全然お酒飲めないんですよ」と答えたところ、松岡から「お前アイドル辞めちまえ!!」と怒られたという。しかし、松岡は以前同番組で「時代劇をやりたい」とKing & Princeの平野紫耀から相談を受けた際に「今は神山を育てるのでいっぱいいっぱい」と神山に目をかけている発言をしていたことが明らかに。国分から「その神山くんが今(松岡を)ディスってるわけでしょ」とツッコまれた神山は、大焦りで「先輩、先輩」と松岡の肩を揉みに行った。
嵐・相葉雅紀は「天使ちゃん」 藤井流星が交流を明かす
また、藤井は、フジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」(2015)で共演した嵐・相葉雅紀とのエピソードを披露。「正月、元旦に家に呼んでいただいたり、服くれたり、財布いただいたり…。もう優しすぎて」と語った藤井は、相葉のことを「天使ちゃん」と携帯の連絡先に登録していることを明かした。TOKIOのメンバーたちは「天使ちゃん!?」「相葉のことを?」と爆笑。松岡が「あいつ意外に後輩引き連れてるよね」と相葉の素顔に触れると、国分太一も「そうだよね、話聞くよね」と同意していた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】