「テラハ」大志&智可子、ウェディングショット公開「まだ私たちには早いですが…」
2018.02.11 01:52
人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演していた福山智可子が2月9日、自身のブログにて、同番組をきっかけに交際中の俳優・玉城大志とのウェディング写真を公開した。
大志&智可子、ウェディングモデルに
智可子は「まだ私たちには早いですがウェディングモデルです」と2人でウェディングモデルを務めたことを報告し、教会の前で手をつなぐ写真や寄り添って笑顔を見せる写真を公開。12月にハワイで撮影したそうで、「私たちはオアフ島からマウイ島に飛んで一日日帰りで撮影してきました 私たちは二箇所しか回れなかったのですが兎に角マウイ島で絶対式挙げたい!!!ってなると思う!てかなりました笑」と式への願望も強まったことを明かした。大志も11日付のブログで「ちかちゃんともマウイ島でのウェディングいいねって話してました 笑」と振り返っている。これまでも雑誌の表紙を飾るなどカップルでの仕事も増えている2人。智可子は「たいちゃんとこんなにモデルのお仕事もらえてしかも皆んながぜひ2人でって言ってくれてほんとに嬉しい」と喜び溢れる心境をつづった。
Instagramでもともに「I like me better when I’m with you」とコメントを添え、撮影時のショットを投稿。ラブラブな姿にファンからは「すごく素敵!」「本当に結婚して欲しい~」「お幸せに」「最高にお似合いです」といったコメントが多数寄せられている。
大志&智可子、現在同棲中
大志から智可子への猛アプローチから交際がスタートし、番組終了後は日本とハワイの遠距離ながらも、互いの国へ行き来したり、旅行に出かけるなど変わらぬラブラブっぷりで順調な交際をうかがわせていた2人。昨年11月には智可子も日本へ帰国し、日本で同棲生活を開始したことを報告していた。玉城大志(たまき・たいし)
カリフォルニア州LA出身、沖縄育ちのイケメン。2年間、日本で俳優をした後に、ハリウッドへ。ニューヨークの寿司屋で働きながら俳優の修行をしていたが、役者として「人を深く愛すること」を経験したいとテラスハウスに応募。“死ぬほどの恋”をするためにテラスハウスに加入し、自身の30歳の誕生日に智可子へ告白し、見事カップル成立となった。福山智可子(ふくやま・ちかこ)
愛知県名古屋出身の日本人で、ハワイには大学時代から10年間在住。マッサージ店の受付として働き、アメリカ人と結婚していた経験があるがテラスハウス滞在中に離婚後初の再会を果たし、大志と付き合うためにきっぱりと決別の言葉を送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】