綾瀬はるか、華麗なスケート披露も最後は壁に激突 高橋大輔も驚き「怖いもの知らず」
2018.01.30 14:03
女優の綾瀬はるかとフィギュアスケーターの高橋大輔が30日、都内にて行われたイベントに出席した。
そろってスケート披露
放送中のCMでは、綾瀬がオリンピックに出場するフィギュアスケート選手、高橋がそのコーチ役で共演。実際の撮影はスケジュールの都合があわず別々に行われたそうで、2人はこの日が初対面となった。イベント会場には特設リンクが設置され、綾瀬と高橋の初共演が実現。スケートは子供の頃以来という綾瀬は、高橋にエスコートされながら持ち前の運動神経を発揮。
度々リンクをはみ出す勢いで滑り、楽しげにポーズ。「投げてもらって、クルクルっと回ってキャッチしてもらいたいです!」と高橋に無茶振りし、笑いを誘った。
綾瀬はるか、スピード出すぎて壁に激突
しかし、退場時には勢い余って壁に激突。高橋は「怖いもの知らずなんですかね(笑)?すごいスピードを出していたので…」と驚きつつ、「普通は怖くてターンとかできないですよ。体幹もすごいしっかりしているし、スケートをやっていてもトップになっていたんじゃないかと思います」と称賛した。また、イベントではCMの共演シーンを再現することに。予想外の展開に高橋は大慌てで、照れ笑いをこらえながら「綾瀬!」と呼び捨てにして肩を叩いた。しかし、綾瀬ともども笑いをこらえきれず、高橋は膝から崩れ落ちていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】