叶姉妹、今度は“花魁姿”に「これぞファビュラス」「最高に美しい」絶賛の声
2018.01.10 22:57
セレブリティの叶姉妹が9日、自身のInstagramにて花魁姿の美しいショットを披露。ファンから絶賛の声が相次いで寄せられた。
「これは、時代劇の本格的な花魁の最上位の衣装ということらしく、カツラを入れて約20キロの重さ!」と衣装について説明し、「美しい立ち居振る舞いに日頃の叶ポージングエクササイズで鍛えた背筋と体感がとても役に立ちましたよ」と明かした。
叶姉妹の花魁姿に絶賛の声相次ぐ
コメント欄には「とてもお似合いです!目麗しい」「なんと妖艶な…美しいです」「これぞファビュラス」「ドレス姿も素敵ですが、お着物もお綺麗です」「麗しいお姿!」「花魁のトップ傾城のようで威厳があり美しい」「最高です!素敵です!憧れます」「美麗ですね…思わず見とれてしまいます」「神々しい!豪華絢爛な和装にも負けてない顔立ち、羨ましいです」「美しく着付けられた花魁はやっぱり素敵です。お綺麗です」など絶賛の声が相次いで寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】