ローラ、初のA型インフルエンザに ファンへ注意喚起
2018.01.07 11:28
モデルのローラが6日、初めてA型インフルエンザに感染したことを自身のTwitterにて報告。ファンに注意を呼びかけている。
ローラ、インフルエンザでファンに注意喚起も
ローラは「はじめてA型インフルエンザにかかっちゃったー!身体中が痛い、、」と症状を訴え、「すぐに感染しやすいから人が沢山いるところとか密閉された場所はなるべくマスクをして気をつけてね!!」と注意を促した。ファンからは「大丈夫?早く治してね!」「無理しないでゆっくり休んでね!」「気をつけます!お大事に!!」「わかりました!インフルきついよね、早く元気になってね」など、心配の声が多く寄せられている。
芸能界、インフルエンザの報告相次ぐ
芸能界では今年に入り、TOKIOの国分太一、NEWSの小山慶一郎がインフルエンザで生放送の番組を欠席するなど、感染の報告が相次いでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】