SHINeeキー、故ジョンヒョンさんへのメッセージ公開
2017.12.21 18:19
韓国のボーイズグループSHINee(シャイニー)のキーが21日、自身のInstagramにて、18日に亡くなったメンバーのジョンヒョンさんへメッセージを送った。
メンバーのキーが想いつづる
キーはジョンヒョンさんからのプレゼントだと思われる指輪とともに、手書きの文面の写真を投稿。「今日兄さんを見送って、昨日顔も見ていたのに、まだ信じられない。仕事で兄さんに会いに行くのが遅くなったのも申し訳ない。今まで寂しかったよね、弟として何も力になれなくてごめんね」と悲痛な思いを吐露し、また「僕たちはチームの“意地担当”ツートップで、やりたいことは必ずやらなきゃいけない2人。最後も兄さんが決めて兄さんが先に行ってしまったね」と、特に仲の良かったキーらしく綴った。また「3日間、兄さんと僕だけの時間を持ってみたら、兄さんの気持ちも分かる気がする。僕達のことは心配しないで」と呼びかけ、最後には「これからは兄さんのいない時間に適応して、僕も今よりもっと頑張って行きていくよ。僕も年を取って、また会えたときに、僕にもお疲れ様って言ってね!僕の人生の最高のアーティスト、友達、兄、同僚であるジョンヒョン兄さん!お疲れ様でした。本当に愛してる!」とメッセージを送った。
ジョンヒョンさん18日に死去
所属事務所のSMエンターテインメントがジョンヒョンさんの死亡を伝えた。ソウル清潭(チョンダム)の宿泊施設で倒れたまま発見され、近くの大学病院に運ばれたものの、18日の夕方に死亡判定を受けたという。19日、彼の友人でバンドロックバンドDear Cloud(ディアクラウド)のボーカルのNine9(ナイン)がInstagramにてジョンヒョンさんの遺書を公開。「僕は内側から壊れた。ゆっくり僕を食い荒らした憂鬱は結局僕を飲み込み、僕はそれに勝てなかった」などと綴られていた。
同日午前9時、ジョンヒョンさんの出棺式が行われ、キーを始めメンバーらが出棺に立ち会った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】