加藤綾子、久本雅美(画像提供:読売テレビ)

Sexy Zone中島健人、パンツ事情を告白 “彼女と初めてのキス”実演で本領発揮

2017.12.13 05:00

Sexy Zoneの中島健人が、14日放送の新感覚トークバラエティ番組「妄想ふくらむフグ女たち」(読売テレビ/24:09~25:04放送 全国ネット)にゲスト出演する。

  
男性を知り尽くし、妄想好きを自負する“フグ女”が集まって、男性ゲストに好き勝手な妄想をぶつけていく同番組。その妄想は当たっているのか、フグ女たちが男性ゲストのプライベートの過ごし方や本音を聞き出して丸裸にする。

(前列左より)加藤綾子、久本雅美(後列左より)滝沢カレン、ブルゾンちえみ、若槻千夏、佐藤仁美、YOU、辛酸なめ子(画像提供:読売テレビ)
MCを務めるのは、久本雅美と加藤綾子。加藤は今回、フジテレビ系列以外のバラエティでの初MCとなる。フグ女として集まったのは佐藤仁美、辛酸なめ子、滝沢カレン、ブルゾンちえみ、YOU、若槻千夏。

中島健人がパンツ事情を告白

1人目のゲストとして登場した中島に、フグ女は「中島健人は仕事で急に2時間空いたら何をしそう?」「中島健人はどんなパンツをはいてる?」「中島健人は彼女との初めてのキス、どうやってしそう?」という3つのテーマで妄想をふくらませる。

完璧な王子様のイメージが強い中島だが、自分に酔っているナルシストなのではないかとフグ女たちが鋭くツッコむ。「メンズエステで自分磨きをしてそう」「表参道でショッピングしながら、“周りの人に見られている俺”に酔っている」などと、言いたい放題のフグ女たち。中島も、その強烈なコメントに大ショック!?そして、中島が2時間の空き時間で何をしているのか、密着VTRと写真を公開。中島は「攻めの1時間と守りの1時間」で過ごすと語る。

加藤綾子、久本雅美(画像提供:読売テレビ)
また「どんなパンツをはいてる?」では、フグ女たちが中島のはいていそうなパンツを大胆に予想する。それに対して中島は、パンツに関するリアルな事情を告白。「彼女との初めてのキス~」では、中島が佐藤を相手に実演。中島がアイドルの本領を発揮して、百戦錬磨のフグ女たちをとろけさせる。

武井壮の独特な女性観

2人目のゲストは、武井壮。「武井壮はどんな金銭感覚をしてそう?」「武井壮はどんな女性が好きそう?」をテーマに妄想をふくらませる。かなり金を持っているイメージの武井に、フグ女たちは容赦ない。「車をいっぱい買ってそう。寒くてもタンクトップでオープンカーに乗っているのでは」「貯金が億ぐらいありそう」など、武井の独身貴族ぶりを妄想していく。さらに、自宅の様子を武井の自撮り映像で紹介。そのゴージャスライフをフグ女たちがダメ出し。

「どんな女性が好きそう?」では、武井の独特な女性観、結婚観が明らかに。「それなら、お金目当ての女性でいいんじゃないの?」とフグ女たちのツッコミは、さらに厳しくなる。百獣の王・武井もその強烈な口撃に押されまくりの事態となる。(modelpress編集部)

久本雅美コメント

女性が妄想で好き勝手なことを言う番組なんですけど、中島くんと武井くんは、私たちの妄想を受け止めてくれる度量のある方で、私たちも楽しませてもらいました。中島くんは、カッコよく生きているということに飾ることなく、素直にいろんなことを話してくれました。武井くんも「こんなに心が折れたのは初めて」と言いながらも、楽しんでくれたんじゃないかと。この番組は、男性も観ていて勉強になると思います。女性が考えていることや好きなこと、嫌いなことが分かって、モテテクニックの一つとして参考になると思います。女性には「よくぞ言ってくれた!」と共感してもらったり、イケメンに対しての突き方を面白がってもらうのもいいですし、自分だったらどんな妄想をするかを考えて、あらゆる角度から自分の想像力、妄想力が広がっていくと思います。人生何が楽しいって、妄想の中で好き勝手やってヒロインになれるということですよ(笑)。女性には、この番組でシンデレラ気分を味わっていただきたいです。

加藤綾子コメント

カメラを気にせず、女子会をしているような感じでした。ゲストのお二人には大変失礼なんですけど、ご本人を目の前に勝手なことを言えるのは気持ちがいいものだなと(笑)。中島さんは私たちの妄想以上にカッコいいことを言ってくださって、武井さんは、みんながツッコミたくなるようなことをおっしゃるので(笑)、中島さんと武井さんのパートが同じ番組とは思えない温度差で面白かったです。今回、フジテレビ系列以外のバラエティで初めてMCを務めさせていただきましたが、特別何かが違ったというよりは、新しい番組で新たな一歩を踏み出したという気持ちですし、新たな挑戦をさせていただけるのはうれしいです。女性には一緒に女子会に参加しているような感覚で、男性は「女性からこういう風に言われたくないから、ここを直そう」と学びながら、ぜひ一緒に楽しんでいただきたいです。
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. Hey! Say! JUMP知念侑李、衝撃のクリスマス秘話告白「嬉しすぎて鼻血出した」

    モデルプレス

  2. Sexy Zone中島健人&Hey! Say! JUMP知念侑李、白熱バトルなのにイチャつく「ねんちーを装飾しちゃった」<未成年だけどコドモじゃない>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. Sexy Zone中島健人「お前のほうが可愛いよ」 平祐奈&Hey! Say! JUMP知念侑李と女子高にサプライズ登場で“JKテンアゲ”!<未成年だけどコドモじゃない>

    モデルプレス

  5. Sexy Zone中島健人、王子全開対応でブルゾンちえみらスタジオ中が恍惚

    モデルプレス

  6. Sexy Zone中島健人の“スター性”を監督も目撃「神です」<未成年だけどコドモじゃない>

    モデルプレス

  7. 山本舞香、Sexy Zone中島健人の気遣いに感激<未成年だけどコドモじゃない>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス