NMB48吉田朱里の“どアップ”ショットに絶賛の声「天使かと思った」
2017.12.11 20:17
NMB48の吉田朱里が11日、自身のTwitterを更新。どアップショットを披露し、反響が寄せられている。
数時間後、吉田は「編集終わったぁ!マネージャーさんにドヤ顔できるぅー!うっしゃー!吉田は、それをモチベに編集頑張った(笑)」と動画の編集が終わったことを喜びながら報告し、笑顔でピースサインをする写真を投稿。写真は至近距離で撮られており、吉田の美肌が際立つショットとなった。
どアップショットに歓喜の声
コメント欄には「アカリン本当に天使!天使かと思った」「相変わらず可愛い~憧れます」「肌すべすべ!羨ましい」「どアップでもめっちゃ可愛い~」「肌つやつやで凄く美肌ですね!」「綺麗な上に可愛いって羨ましい!」「このナチュラル感素敵です」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】