佐々木希、母性のぞかせる “あ~ん”&“希ちゃん呼び”に「もう可愛いんだから!」
2017.12.03 14:21
女優の佐々木希が3日、都内で行われたイベントに出席した。
佐々木希「幸せになりますね」
この日、洋菓子メーカーが小学生以下の子どもを対象に行った「夢のクリスマスケーキコンテスト2017」でグランプリを受賞し、自身の作品が実際に商品化されることになった齋藤立季くんも登壇。表彰式では、佐々木がパティシエ帽と記念盾を贈呈した。そして、立季くんのケーキもステージに登場。多く報道陣を前に緊張する立季くんに、佐々木は姿勢を低くして顔を近づけて声をかけたり、フォローしたりと優しく見守っていた。
さらに、立季くんのご家族とともに試食する場面では、立季の弟にも「どう、おいしい?」「何から食べる?」「可愛い」と母親のように母性をのぞかせながら接する佐々木。「見ている方も幸せになりますね」と頬を緩ませていた。
“あ~ん”でデレデレ
また、立季くんが、ケーキを食べさせたかった妹に“あ~ん”してあげた後、「立季くんは誰に“あ~ん”してもらいたい?」と聞かれると、恥ずかしそうに照れながら「希ちゃん」と小声で回答。指名に「本当に?いいの?」と喜ぶ佐々木は、“あ~ん”してもらって美味しそうにケーキを頬張る立季くんに「もう可愛いんだから!」とデレデレだった。
佐々木希のクリスマスは…
そして、イベントの終盤「(試食の場面で)キュンキュンしていましたが…」と質問されると、「キュンキュンしてましたね~。『希ちゃん』って呼んでくれただけで嬉しい」と笑顔の佐々木。自身のクリスマスの予定については、「お仕事もありますが、できれば家族で一緒に過ごしたいですね」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】