「テラハ」大志&智可子、同棲開始を報告
2017.12.01 18:47
views
人気リアリティーショー「テラスハウス」の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演していた福山智可子が11月30日、自身のブログにて、同番組をきっかけに交際中の俳優・玉城大志との同棲開始を報告した。
大志&智可子、同棲スタート
智可子は「またルームメート」と題したブログで「実は少し前から同棲生活始めました」と2人分のキーケースの写真を公開し、「ここ数日は、荷物の片付けやらでバタバタしてます」と近況を報告。長らくハワイで生活していた智可子は「日本生活も不安だし、新しく一緒に暮らすのもワクワクと不安もありますが、ゆっくり慣れてきます。たいちゃんどうぞよろしく」と大志がキッチンでキメポーズする写真とともにコメントした。
2人の新生活に祝福コメント
大志から智可子への猛アプローチから交際がスタートし、番組終了後は日本とハワイの遠距離ながらも、互いの国へ行き来したり、旅行に出かけるなど変わらぬラブラブっぷりで順調な交際を明かしていた2人。
智可子は11月20日に「お引っ越し準備」と題したブログを投稿。24日のブログで日本への帰国を報告し、そのまま大志の地元・沖縄へ向かっていた。それを追いかけるようにして大志が沖縄に駆け付けたが、体調を崩してしまい「ちかちゃんと沖縄観光したり、スキューバダイビングしたり、地元の友達を紹介したり、親を紹介したかったのですが、全てキャンセル」と残念がっていた。25日には、智可子をイメージしてオーダーしたというお揃いのキーケースをプレゼントしており、同棲の準備を進めていたようだ。
この報告には「やっとだね~おめでとう!」「テラハでは一緒に住んでいたけど、2人きりとなると新鮮な感じですね」「もう寂しくないね!」「ファンとしても嬉しい!」「本当にお似合い」「ずっと仲良くね」など2人の新生活に祝福のコメントが寄せられた。
玉城大志(たまき・たいし)
カリフォルニア州LA出身、沖縄育ちのイケメン。2年間、日本で俳優をした後に、ハリウッドへ。ニューヨークの寿司屋で働きながら俳優の修行をしていたが、役者として「人を深く愛すること」を経験したいとテラスハウスに応募。“死ぬほどの恋”をするためにテラスハウスに加入し、自身の30歳の誕生日に智可子へ告白し、見事カップル成立となった。福山智可子(ふくやま・ちかこ)
愛知県名古屋出身の日本人で、ハワイには大学時代から10年間在住。マッサージ店の受付として働き、アメリカ人と結婚していた経験があるがテラスハウス滞在中に離婚後初の再会を果たし、大志と付き合うためにきっぱりと決別の言葉を送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】