中谷美紀、壮絶な舞台裏告白 「つくづく恐ろしい」挑戦とは
2017.11.08 15:22
女優の中谷美紀が雑誌「大人のおしゃれ手帖」12月号の表紙を飾った。
中谷美紀、緊張で食事が喉も通らず…
躍動感あるショートカットが様になるトレンチコートのクールなコーディネートで表紙に登場した中谷。誌面では、ロングカーディガンにジャンプスーツを合わせた着こなしなど、大人のボーイッシュスタイルを披露した。インタビューでは、美貌の女盗賊に扮する舞台『黒蜥蜴』(2018年1月・2月に東京・大阪で公演予定)への思いを告白。オファーを受けた当初は引き受けるかどうかためらったというほど、中谷には同舞台は挑戦だったという。
舞台は今作で5本目だが「舞台はつくづく恐ろしい」と吐露し、舞台公演中は体力をキープしなければならないが、緊張で食事が喉も通らず、どうしても痩せてしまうことを告白。「プロテインを摂取したり、オイルを飲んだりしてしのいでいます。本番中は、流動食みたいなものしか食べられなくなるんですね。あとはフルーツと温泉卵と」と壮絶な舞台裏を明かしている。
このほか、プライベートでの新しい挑戦などについても語っている。(modelpress編集部)
情報提供:宝島社
【Not Sponsored 記事】