木下優樹菜、親友・青山テルマと家族ディズニー 夫フジモンの“センス”につっこみも
2017.10.24 17:18
モデルでタレントの木下優樹菜が24日、自身のInstagramにて、歌手の青山テルマと東京ディズニーランドでの仲良しショットを披露した。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の写真センスにも注目が集まっている。
仲良しショットも…夫フジモンにつっこみ
同い年でデビュー当時から意気投合し、木下の結婚式には青山が歌を披露。今では家族ぐるみで仲が良い2人。木下は、“シンデレラ城”をバックに青山と手をとり合うショットを公開。2人の仲の良さがよく伝わる素敵な写真だが、ブレて2人の姿がぼやけてしまっている。写真を撮ったの藤本のようで、木下は「#旦那の写真センスには毎度イラ #何枚も撮ったはずなのに #これしか良いのない」とつっこみをいれた。
「まともな写真ない」思わず指摘
「ブレてるけど楽しそう」と反響
ファンからは「わーブレブレ(笑)でも超楽しそう」「めっちゃいい写真なのにブレてる~~」「これは仲の良さ凄い伝わる」「ブレてても2人可愛い」「も~フジモン~~でもとっても素敵な雰囲気!」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】