“2児の母”後藤真希、キレイを保つ秘訣とは?三崎優太もステージを盛り上げる
2017.09.05 09:30
元モーニング娘。でタレントの後藤真希が2日、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した。
後藤真希、真っ赤なワンピで観客を魅了
「メディアハーツ」のステージに出演した後藤は、2児の母とは思えぬ美貌を誇り、果実を思わせるような真っ赤なワンピースで登場。ヘッドアクセから足元まで、赤で統一されたコーディネートは、ステージでスポットライトを浴びて一層華やかに。客席からの「可愛い!」という歓声に、笑顔で応えていた。
後藤真希&イケメン社長が共演
イケメン社長と話題の三崎優太氏も登場したステージで紹介されたのは、今回、後藤がイメージキャラクターに就任した「すっきりレッドスムージー」。前回のTGCではケータリングとしても提供された「すっきりフルーツ青汁」を展開するファビウスから登場し、1日不足分の野菜フルーツと250種類の酵素を配合している。
後藤は「すっきりレッドスムージー」を昨日も食べてきたと語り、「私は置き換えはやっていなくて、夕飯を食べても(お腹に)たまらないなってとき」に頼りにしているそう。「ヨーグルトに入れると、酸味がレッドスムージーのベリーとすごく合うんですよ。牛乳に入れてスムージーにすると、おやつみたいな感覚!」と「すっきりレッドスムージー」のアレンジ方法を伝授した。
三崎氏が自信を持ってオススメする「「すっきりレッドスムージー」に、後藤も「おいしい!」と太鼓判。“食べたいけどやせたい”という女子の欲望を満たしていることに魅力を感じていた。
見た目も可愛く「レッドスムージー」
多くの女性が願う“キレイ”を実現するためにサポートする「メディアハーツ」。ステージ上から客席に向けてプレゼントも実施。ハワイ旅行の“当たり”も入っているという、サプライズの豪華プレゼントで、最後までステージを沸かせていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社メディアハーツテーマは「BEYOND(ビヨンド)」
25回目を迎えた今回のイベントテーマは「BEYOND(ビヨンド)」。世界からTOKYOへの注目度が高まる昨今、今を、そしてその先の東京ガールズカルチャーを世界に向けて発信すべく、「その向こうへ」という意味を持つ「BEYOND」をテーマに、さまざまな“BEYOND something”(今を超えてゆく最旬なコンテンツ)とともに、新時代の東京のガールズカルチャーを牽引していく。キービジュアルは、写真に刺繍を施すという独特な手法で人気を博す、アーティストの清川あさみ氏が手がけた。香里奈・山田優・土屋アンナ・水原希子など日本を代表する人気モデルによるファッションショーを始め、D-LITE(from BIGBANG)による音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開した。