“竹内涼真と志尊淳、ラブラブ見せつけがち問題”を写真で検証 永野芽郁が出動「NO!」
2017.08.25 00:15
24日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2017」が開催された。モデルプレスは大量に撮影した美女&イケメン写真の中から、「これはけしからん!」とも言うべき“竹内涼真と志尊淳、ラブラブ見せつけがち問題”をピックアップする。
普通に手をつなぐ2人
今年4月に公開された映画『帝一の國』で共演している2人。「WEGO」のファッションショーに登場した2人はランウェイからの去り際、竹内が手を差し伸べるのに志尊が応じる形でナチュラルに手をつなぐ。それを同じく『帝一の國』でヒロインを演じた永野芽郁に自慢げに見せつける竹内。見かねた永野が、その間に割り入って強引に手を振りほどく…という微笑ましい一部始終だった。
なぜか抱き合う2人
またこの2人に黒崎レイナが加わり浴衣姿でランウェイを歩いた際には、黒崎を挟んでぎゅっとハグをした後、なぜか改めて2人で熱い抱擁を交わし合うという一幕が。今をときめく若手俳優の2人は終始熱いスキンシップでラブラブぶりを見せつけ、3000人の女子から黄色い歓声を浴びていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】