葉山奨之の“可愛すぎる女装”再び 「天使」「めっちゃ似合ってる」
2017.08.15 19:52
“火9”ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時)で主人公・トビオ(窪田正孝)の同級生・マルを演じる俳優の葉山奨之が15日、自身のInstagramを更新。劇中でも披露した女装姿の写真を再び公開した。
キュートすぎる女装で“お願い”
葉山は、金髪のウィッグを被り、透け感のあるパステルカラーのワンピースとブラウスを身に着け、アイメイクもばっちりの“ふわふわ系”女子に変身。指を唇に当てて上目遣いでこちらを見つめ、「雨だからお家に帰って8チャンネル観ましょう。マル子より」と同日のドラマ第5話の放送をファンにアピールしている。葉山の女装姿に、ファンからは「可愛すぎでしょ!!」「かわいいいいい」「マル子天使」「めっちゃ似合ってる可愛すぎる」など、多くの反響が寄せられている。
マルも爆破犯に?!火9ドラマ「僕たちがやりました」
同作は、何事も“そこそこ”で生きていければいいと思っている主人公・トビオら、凡下高校の遊び仲間4人組が、敵対する矢波高校にちょっとしたイタズラ心で復讐を企てた結果、“爆破事件の容疑者”になってしまい、事件をきっかけに初めて生きることに必死になる…というストーリー。トビオとイタズラを仕掛けた、同級生の伊佐美とマルを間宮祥太朗と葉山、トビオたちの先輩・パイセンを今野浩喜が演じている。
女装は第3話で披露 スタッフも絶賛
1日に放送された第3話では、パイセンが逮捕され、残されたマルとトビオは逃亡生活を続けることに。素性を隠すためにマルは、今回Instagramで披露した女装姿でトビオの前に登場。撮影の合間にはスタッフから「可愛い!似合っている!」と、大絶賛されていたそうだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】