新田真剣佑、山崎賢人に本音を告白「ジョジョ」撮影裏話も
2017.07.26 17:29
views
荒木飛呂彦氏の人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』の実写化映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)に出演する山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、新田真剣佑が25日、TBS系バラエティ番組『アカデミーナイトG』(毎週火曜深夜1時58分~)にVTR出演。劇中で敵対する役を演じる2人が、プライベートの仲良しエピソードや撮影裏話を明かした。
山崎賢人&新田真剣佑、仲良しぶりを披露
お互いの印象について、新田は山崎を「大人っぽい方だなと思ったんですけど、知るにつれて本当に可愛い」と言い、山崎は新田を「マッケンは面白い人」と明かした。そして、“これだけは言っておきたいこと”を問われると、新田は「気づいてなかったかもしれませんが…大好きです」と山崎に告白。「お仕事している山崎賢人も大好きですし、オフのときの山崎賢人も大好き。オフのときの方が好きですよ」と伝えた。
山崎への愛を炸裂させた新田に、山崎は「ちょっと恥ずかしい」と照れていたが、新田は「全然恥ずかしくない」と堂々とした様子で仲の良さをアピールした。
映画撮影の裏エピソードも
また、「(新田が)特殊メイクのまま俺の家に泊まりに来た」と撮影期間中のエピソードも披露した山崎。劇中で施されている特殊メイクは完成するまでに2時間半ほどの時間がかかってしまうらしく、「メイクさんに優しいんですよ、マッケンは」とスタッフを思う新田の優しさを語った。さらに、山崎は「絶対に1ミリも手を抜かない」と新田のストイックな一面を紹介したり、新田は「山崎賢人は現場にいるだけで輝く」と山崎を絶賛したりと、お互いを尊重し合っている関係を見せていた。
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
“ジョジョ”と呼ばれる“ジョースター家”代々の戦いを描く「ジョジョの奇妙な冒険」より、日本が舞台となる第4部「ダイヤモンドは砕けない」を三池崇史監督が実写映画化。主人公“ジョジョ”こと東方仗助役の山崎をはじめ、仗助と対立する虹村億泰役に新田、億泰の兄・虹村形兆役に岡田将生、仗助の同級生・広瀬康一役に神木隆之介、同じく同級生の山岸由花子役に小松菜奈、仗助の母親・東方朋子役に観月ありさ、仗助の祖父・東方良平役に國村隼、町の平和をおびやかす殺人犯“アンジェロ”こと片桐安十郎役に山田孝之、仗助を導く空条承太郎役に伊勢谷友介と、若手俳優からベテラン俳優陣までが豪華共演を果たす。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】