NMB48山本彩が守った“粋な約束”に反響「さや姉かっこいい…」「有言実行だ!」
2017.06.07 00:53
NMB48山本彩がこのほどTwitterを更新し、CDを購入したことを報告。この投稿に対し「さや姉かっこいい」「有言実行!」などと反響が集まっている。
さや姉、岸野里香のCDを約束通り購入
山本が購入したCDは元メンバーの岸野里香のバンド「Over The Top」(オーバー・ザ・トップ)のデビュー曲「僕らの旗」。以前モデルプレスが岸野に実施したインタビューで、岸野は以下のことを話していた。
岸野:この間(NMB48の山本ら)1期生と会いました!その時「僕らの旗」(デビュー曲)を全員がダウンロードしてくれていて…。すごく嬉しかったです。でも(山本)彩だけは「円盤買う」って言ってました。「そっちのほうがええやろ?」とか言って(笑)「ダウンロードじゃなくてCD買うから私は」と。
―かっこよすぎですねさや姉は。
「男前さや姉」「有言実行!」の声
山本の投稿にファンは「さや姉!!!有言実行だね」「男前すぎるわーーー」「かっこいいです」「“もらった”ではなくて“買ってきた”が素晴らしい」「りかちゃん喜ぶよーー!」と大興奮。
【Not Sponsored 記事】