吉川ひなの、実兄とイベント初出演 大ゲンカを振り返る
2017.06.01 18:49
モデルの吉川ひなのが1日、都内で行われたポップアップバーのオープニングイベントに、実兄でパーソナルトレーナーの高田一也氏とともに出席した。
イベントで初共演した感想を吉川は、「こういうイベントのときはいつも1人で出ていたので、出番の前にお兄ちゃんがいることで緊張をまったくせずに、楽しい雰囲気でここに出てこられました」と声を弾ませ、「これからはお兄ちゃんと一緒に出たいと思いました(笑)」とニッコリ。
対する高田氏は「最近、行動をともにすることが多くて、気持ちが通じ合っているところがあるので、僕も人前に出るときに身内がいると(いつもと)違うものだなと思いました」と言いつつ、イベント後の囲み取材では「プロとの格差を感じています」と感服していた。
そして、兄妹ゲンカについて吉川は「最近は何年もないですけど、昔は大ケンカをして3年喋らなかった」と告白。2人とも、ケンカの内容や仲直りのキッカケも覚えていないようだが、吉川は「若い頃ってそういうことってありますよね。あとは仲が良すぎてケンカも遠慮なくしちゃう感じだったと思います」と振り返った。
また、テレビやイベント出演など、今後タレントのような活動をしていくのか尋ねられた高田氏は、「いやいやいや…。普通にジム経営を。すごくいい年なので、今さらって感じがします」と吐露。セット売りでアピールはしないのか尋ねられた吉川は「じゃあぜひ!」と声を弾ませ、「考えてはいなかったのですが、2人で呼んでいただけるところがあれば、楽しいので」とアピールした。(modelpress編集部)
対する高田氏は「最近、行動をともにすることが多くて、気持ちが通じ合っているところがあるので、僕も人前に出るときに身内がいると(いつもと)違うものだなと思いました」と言いつつ、イベント後の囲み取材では「プロとの格差を感じています」と感服していた。
どんな兄妹だった?
さらに、お互いのどんな子どもだったか聞かれると、高田氏は「今にして思うと、妹は大人しくて物分かりがよかったと思います。何でも言うことを聞いていました」と回顧。加えて「男の子の遊びに全部付き合わせていました」と明かすと、吉川は「だから私は未だに虫取りが得意で、娘と一緒にザリガニを獲ったりしています」と笑顔を見せた。そして、兄妹ゲンカについて吉川は「最近は何年もないですけど、昔は大ケンカをして3年喋らなかった」と告白。2人とも、ケンカの内容や仲直りのキッカケも覚えていないようだが、吉川は「若い頃ってそういうことってありますよね。あとは仲が良すぎてケンカも遠慮なくしちゃう感じだったと思います」と振り返った。
今後の活動は?
高田氏は、今後の活動についても語り、「2人ともトレーニングやヨガなど、共通の好きなことがあるので、それをしっかり極めながら仕事に役立てて、刺激を与えあえる関係になっていったらいいですね」と目を輝かせてコメント。すると、吉川からは「お兄ちゃんは10年後もこのツルツルお肌で、本当に憧れの肌なんです。たまに(服を)めくって、触って『健在!』って言っているんですけど、なので10年後もスベスベお肌でいてください」とお願いされていた。また、テレビやイベント出演など、今後タレントのような活動をしていくのか尋ねられた高田氏は、「いやいやいや…。普通にジム経営を。すごくいい年なので、今さらって感じがします」と吐露。セット売りでアピールはしないのか尋ねられた吉川は「じゃあぜひ!」と声を弾ませ、「考えてはいなかったのですが、2人で呼んでいただけるところがあれば、楽しいので」とアピールした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】