
斎藤工、桐谷美玲に”頭ポンポン” 吉田鋼太郎も“壁ドン”で接近
2017.05.31 10:46
女優の桐谷美玲と俳優の斎藤工、吉田鋼太郎が31日、都内で行われた通信サービスの新CM発表会に出席した。
イベントでは、CMの内容にちなみズキュンとするシチュエーションを連発。桐谷は斎藤の手を握り「斎藤先輩、素敵です」と甘いセリフを、斎藤は桐谷の頭をポンポン、吉田は桐谷に壁ドンをし、桐谷への思いを告白した。
斎藤工が頭ポンポン
桐谷の頭をポンポンした斎藤は、頭をポンポンする際のアドバイスを求められると「アドバイスですか?」と困りながらも「信頼関係がないと。急に触られても不審がられるので関係値が大事ですね」と回答。実際に桐谷の頭をポンポンした感想は「美玲ちゃんの顔が小さくて遠くにいるみたいでしたが、頭を触ることでここにいるんだと思いました」とコメントした。吉田鋼太郎は壁ドン&甘い告白
吉田が桐谷に壁ドンをする場面では、斎藤が「壁ドンをして壁を壊したことがあるので」と申し出で壁を支えることに。壁ドンで桐谷に接近した吉田は「CM撮影中、ドキドキしていました。帰りたくないと思い、ずっと一緒にいたかったよ」と甘い囁きで思いを伝えた。どっちが好み?
吉田の壁ドン&告白を、桐谷は「甘い囁きが最高。壁ドンからのギャップがたまらない」と絶賛し、斎藤からの頭ポンポンも「優しいポンポンでした」と恥かしそうに回顧。イベント終了後「どっちが好みでした」と聞かれると「ポンポンです」と明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】