乃木坂46生駒里奈&前田希美、久々“いこのん”再会ショット「悔しくなったりしちゃいました」
2017.05.30 18:36
モデルの“まえのん”こと前田希美が29日、自身のTwitterを更新。“いこのん”コンビとして知られる乃木坂46の生駒里奈との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
前田希美、生駒里奈の舞台を観劇
「舞台『あさひなぐ』観劇してきました」と生駒が出演する舞台『あさひなぐ』(5月20日~31日に東京・EXシアター、6月2日~5日に大阪・森ノ宮ピロティホール、6月9日~11日に愛知・芸術劇場大ホールにて上演)を観劇したことを報告した前田。満面の笑顔で写る生駒との2ショットを公開するとともに、「途中お芝居っていうのを忘れてしまうくらい、舞台上から熱量が伝わってきて、一緒になって喜んだり、悔しくなったりしちゃいました」と語っており、生駒の熱演に魅了されたようだ。
前田は、「いこたんの成長がまた見れて嬉しい。舞台に立ついこたんもかっこよくて好き。今日もNo.1の天使でした」と生駒への愛をたっぷりとつづっている。
生駒のオフショットも連投
また、観劇前の更新では、写真を添えて「不足してるから充電してきます。はい、好き」と投稿したり、観劇後も「明日も頑張ってね」とオフショットも多数公開しており、仲の良い様子が伺える。
久々の“いこのん”にファン歓喜
映画『コープスパーティー』シリーズ(2015年~)での共演をきっかけに交流を深め、“いこのん”の愛称で親しまれる2人。お互いに「いこたん」「のんちゃん」と呼び合っており、プライベートでも仲が良い様子を度々SNSで発信。久しぶりの“いこのん”ショットに、ファンからは「いこのん待ってましたー!!」「この2人見るとホッとします。可愛すぎるコンビ」「もはやいこのんファンです」「まえのんさすが!生駒ちゃんのオフショットたくさん載せてくれるの感謝です!だいすき!」「天使が2人…マイナスイオン大量発生してて癒された」「画像フォルダが潤いました」と歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)
情報:前田希美
【Not Sponsored 記事】