テラスハウスNo.1美女とサーファーのキスが「史上最高の胸キュンシーン」と話題 「何回でも見れる」「興奮して寝れない」
2017.05.16 10:37
views
人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第24話が16日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。ラストシーンに急展開が起こり、視聴者から大きな反響が寄せられている。<※以下ネタバレあり>
仁希×魁に急展開
話題を呼んでいるのは、モデルの丹羽仁希(にわ・にき/20 ※モデル名義はNiki)とプロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)の恋模様。同い年、気の置けない関係性が「お似合い」と視聴者からもスタジオキャスト陣からも人気が高く、カップル成立を望む声が多かった2人。
しかし、前回行った初デートでは仁希のテンションが低いように見え、スタジオキャスト陣も上手くいく可能性をほとんど諦めていた。
24話のラストでは大学の春休みの間、2ヶ月間の限定入居だった仁希の帰国が一週間後に迫り、想いが募った魁が大胆な行動に。深夜に2人で1つのパソコンにイヤホンを付け密着して映画を鑑賞。自然な仕草で後ろから抱きついてきた魁を仁希も受け入れ、1つの毛布の中でキスをするシーンで終了した。
ガイニキカップル誕生か?興奮&歓喜の声
仁希は、その整ったルックスと気さくな人柄から、スタジオメンバーからこれまでの全シーズンを通して“史上No.1”の女子に認定された存在。また、魁は普段はほんわかとした癒し系のキャラクターだが、サーフィンの腕前はオリンピックの強化選手の1人に選ばれるほど。そのギャップがスタジオ女性陣からも人気を集めている。
そんな“ガイニキ”コンビの急展開にスタジオ同様、ネット上は大いに盛り上がりTwitterのトレンドワードにランクイン。「興奮して寝れない」「衝撃が強すぎた」「ラスト最高でした!」「なんか泣けるキスだった」「何回でも見れるんですけど」「覗き見の醍醐味です!」「技術さんに国民栄誉賞をあげたいレベル」など興奮と歓喜の声が殺到中。
これまで数々のカップルを誕生させてきた同番組だが、「テラハ史上最高の胸キュンシーンかもしれない」「今までのキスの中で一番にやけました」「歴代で最強」といったコメントも多く、これまでにないほどの話題を集めている。
「テラスハウス」ハワイ編
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。番組初となる海外のテラスハウスで共同生活をしているのは、アルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)、プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)、モデルの丹羽仁希(にわ・にき/20 ※モデル名義はNiki)、会社員のシェリーマリア澄川ラボエ(CHERI MARIA SUMIKAWA LAVOIE/25)、ラッパーの“ウェズ”こと中嶋ウェスリー(WESLEY NAKAJIMA/29)の6人。
スタジオキャストは東京編に引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井、馬場園梓(アジアン)、山里、健太郎の6人が務めている。
地上波ではフジテレビにて、現在第20話まで放送済み。これまで全24話を予定していたが、12話分の延長が決定。全36話を予定している。(modelpress編集部)
情報:Netflix
【Not Sponsored 記事】