木村拓哉、元旦にマツコ・デラックスへ送ったメール内容明かされる
2017.05.05 11:18
俳優の木村拓哉が、4日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夜の巷を徘徊する』(毎週木曜24:15~)にゲスト出演し、高校の同級生であるマツコ・デラックスと共演。昨年末にSMAPを解散し、ソロ活動スタートの日となった今年の元旦に、木村がマツコへ送ったというメールの内容が明かされた。
元旦にマツコへメール「今年はやるぞ!」
夜桜を見るため夜の浅草を徘徊し、浅草寺を参拝した2人。じっくり手を合わせて願いを込める木村に、マツコは「あの人、やっぱり今年長いわよ」と指摘。そして「『早くあの人が心が穏やかになりますように』って言ったわよ」と木村のことを祈ったと明かすと、木村は「ふざけんなよ(笑)何で?俺、穏やかじゃん」と笑ってツッコミを入れた。「何で?」と追求する木村に、マツコは笑いながら「私は元旦にあなたから『あけましておめでとう』じゃなくて、『今年はやるぞ!』って1行メールが来たのよ…。以上」と告白。続けて「『うわぁ! 頑張れ!』って思った」とメールを読んだ際の心境を明かすと、木村は「ありがとう」と照れ笑いをのぞかせた。
マツコ&木村、老眼を告白
さらに、マツコが最近老眼が始まったと明かすと、木村も「俺、ちょっと来たかな」と老眼ぎみであることを打ち明け、「携帯って明るいじゃん。ずっと暗いところにいてパッとつけたとき、明るすぎてフォーカスが合わなくなって」と話し、マツコと意気投合していた。(modelpress編集部)情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】